1: 2017/11/15(水) 00:30:22.28 .net

no title

【松井珠理奈?】ニコ生文春砲【高橋朱里?】

AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
ギャルになった岡部麟ちゃんをご覧ください
【悲報】チーム8大西桃香やっぱり・・・
「須藤が結婚を宣言した相手は私。しかし須藤は浮気しており、浮気相手のほうがスクープされた。」と主張するオタが出現www
【速報】 ラストアイドルで、わるきーwwwwwwwwwww



12: 2017/11/15(水) 00:32:40.71 .net
>>1
このひとレズらしいね


33: 2017/11/15(水) 02:19:37.70 .net
>>12
正確にいうとバイセクシャル
まあレズ寄りっぽいらしいが


25: 2017/11/15(水) 00:54:03.33 .net
>>1
カバちゃんやん!


4: 2017/11/15(水) 00:30:49.19 .net
 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title


7: 2017/11/15(水) 00:31:23.01 .net
アゴヤバイな笑


8: 2017/11/15(水) 00:31:44.90 .net
めっちゃ似てるな


9: 2017/11/15(水) 00:31:53.73 .net
女装に見える


13: 2017/11/15(水) 00:32:56.30 .net
男とか言うから男に見えるわ…


14: 2017/11/15(水) 00:33:17.55 .net
女性ホルモンが全くなさそうな男顔


27: 2017/11/15(水) 01:06:03.08 .net
めちゃくちゃ似てるなw
似てるってこういう事なんだよ
この人に比べたら指原ヲタが必死に言い張る白石とか全然似てないもんな


40: 2017/11/15(水) 05:45:44.11 .net
>>27
似てるのを認めたくないも何ももこいつ太田プロで指原も認めてるからなー

ただ個人的には顔はそんなに似てないけど坂本舞菜の方がネタとしては面白いと思う


35: 2017/11/15(水) 03:46:36.62 .net
no title


37: 2017/11/15(水) 04:15:26.40 .net
 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title

 hno title


38: 2017/11/15(水) 04:25:46.82 .net
みんな似てる

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510673422/



オススメ記事:
【動画アリ】宮崎美穂、卒業発表!
広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…
【悲報】阿部芽唯ちゃんの弟、SRに登場するも…
【尊敬】次世代中心メンバー選抜20人が選ぶ尊敬する先輩トップは田野優花【最新版】
大和田南那の妹がけやき坂のオーディション受けてるぞ
ひらがな けやき 17番 スキャンダル発生w w w w w w w w w w w w w w w w w



スポンサードリンク
スポンサードリンク










コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2017年11月15日 13:46
  3. ID:ZUCoZie70
  4. あのさー






    さすがにどうかと思うんだけど

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2017年11月15日 14:02
  7. ID:xKLi6mI20
  8. 似すぎてて草

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2017年11月15日 14:02
  11. ID:NTfj9zbm0
  12. 胸が大きいから偽物

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2017年11月15日 14:04
  15. ID:GdfjhSCl0
  16. AKB 村ではいまだにそっくりさんネタで盛り上がってるのか?


  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2017年11月15日 14:22
  19. ID:dVeKLa1W0
  20. まゆゆ太ったらこうなりそう感がリアルで嫌

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2017年11月15日 14:24
  23. ID:nO.f9xFH0
  24. 指原じゃなくて下口ひななだろ

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2017年11月15日 14:24
  27. ID:fIp33UE80
  28. まゆゆではなく田口に似てた

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2017年11月15日 14:51
  31. ID:s1VTSFAB0
  32. 柴田のあべまに出てたな

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2017年11月15日 15:05
  35. ID:F8L1IXUy0
  36. AKBは、もうアイドルって言うか、完全にタレント養成所だな。アイドルではないな。

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2017年11月15日 15:54
  39. ID:GYs8.tKp0
  40. 乃木坂は個性が無いからそっくりさんがあらわれない。

    別の言い方をすると、誰も知られていないからマネしても客がなんだかわからない。

    歌を歌っても誰の歌だかわからない。

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2017年11月15日 15:54
  43. ID:tnXOJgTh0
  44. もうアイドル辞めればいいのに

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2017年11月15日 16:26
  47. ID:GQeVEzv40
  48. まゆゆだけ圧がすごいw

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2017年11月15日 17:58
  51. ID:WdNXNXM30
  52. 指原と白石はそっくりだと思うぞ

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2017年11月16日 12:57
  55. ID:VZE0PCth0
  56. ※4
    この番組は村じゃないやろ


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット