1: 2017/10/16(月) 21:26:08.54 .net
北原里英 @Rie_Kitahara3
ちなみに由依ちゃんと朱里とチーム8のおかべりんちゃんと映画行きました。
パフェとゆいはん🍒🍫🍨
no title

http://pbs.twimg.com/media/DMQdmEqVoAEh6bJ.jpg:large.jpg#

【松井珠理奈?】ニコ生文春砲【高橋朱里?】

AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
ギャルになった岡部麟ちゃんをご覧ください
【悲報】チーム8大西桃香やっぱり・・・
「須藤が結婚を宣言した相手は私。しかし須藤は浮気しており、浮気相手のほうがスクープされた。」と主張するオタが出現www
【速報】 ラストアイドルで、わるきーwwwwwwwwwww



4: 2017/10/16(月) 21:28:27.98 .net
悪い連中に捕まった こじまこみたいに落ちそう


5: 2017/10/16(月) 21:28:50.73 .net
ダークサイドに堕ちたか


6: 2017/10/16(月) 21:28:52.68 .net
このあいだの公演で「横山ご飯行く約束はよ」って急かしてたのが効いたようだ


7: 2017/10/16(月) 21:28:58.66 .net
遂にゆいはんとべりんのご飯実現したんやな


10: 2017/10/16(月) 21:30:50.76 .net
やはり朱里は太田プロか
岡部も指原のお気に入り


11: 2017/10/16(月) 21:32:29.46 .net
新たなゴリ推しメンの誕生であった


14: 2017/10/16(月) 21:39:12.63 .net
たかじゅりとべりんはTSUTAYAで一緒だったろ


15: 2017/10/16(月) 21:40:04.96 .net
岡部麟が総選挙圏外の年増メンでも選抜に選ばれたのはこういう理由か
マジファックだね


21: 2017/10/16(月) 21:48:21.75 .net
べりんが総監督とのご飯を熱望してたんだが


22: 2017/10/16(月) 21:49:16.17 .net
ゆいはんとべりんちゃんは、ずっとご飯行きたいってお互いいってたもんね。
朱里とべりんはツタヤで同じだったみたいだし


24: 2017/10/16(月) 21:49:47.78 .net
ここに入っとけば安泰


27: 2017/10/16(月) 21:53:09.58 .net
オッサンたちがイライラ中w


29: 2017/10/16(月) 21:54:49.38 .net
総監督とご飯とおもったら
北原が付いてきたでござる


30: 2017/10/16(月) 21:58:59.03 .net
悪魔に魂を売っちまったって岡部の方から擦り寄ってるんだよ
8で一番計算高いメンバーよ


31: 2017/10/16(月) 21:59:19.97 .net
朱に交われば赤くなる・・・


33: 2017/10/16(月) 22:01:06.92 .net
朱里とべりんは同郷だしじゅりんってコンビ組むぐらいだから仲良いよ


34: 2017/10/16(月) 22:04:25.91 .net
ま、ヲタでないと総監督とべりんの間柄がどれだけ深いか知らないもんな。しゃあないか。


54: 2017/10/16(月) 22:24:36.31 .net
りんりんと横山との初共演は多分2015年の常総市での被災地訪問イベ
それからマック等の共演を経て約二年越しの初ご飯
そりゃりんりんも待ちに待った甲斐があっただろう


56: 2017/10/16(月) 22:25:27.06 .net
完全に推されルート入ったから
困るメンバーとファンがいるのは仕方ない


57: 2017/10/16(月) 22:25:51.31 .net
横山、朱里は良いけど北原は本当に真っ黒だからな


58: 2017/10/16(月) 22:28:11.16 .net
岡部って小嶋さんだったり横山総監督だったり地位の高い人ばかりベッタリくっついてあざといよな
お前らは岡部ヲタなのか何故かその点を批判しないけど

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1508156768/



オススメ記事:
【動画アリ】宮崎美穂、卒業発表!
広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…
【悲報】阿部芽唯ちゃんの弟、SRに登場するも…
【尊敬】次世代中心メンバー選抜20人が選ぶ尊敬する先輩トップは田野優花【最新版】
大和田南那の妹がけやき坂のオーディション受けてるぞ
ひらがな けやき 17番 スキャンダル発生w w w w w w w w w w w w w w w w w



スポンサードリンク
スポンサードリンク




コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2017年10月16日 22:51
  3. ID:dEsIhHOG0
  4. 朱里は先日の尾木発表が無かった時点で、いよいよ太田入り濃厚か?

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2017年10月16日 22:52
  7. ID:wCB9.aVn0
  8. あんロケ復活の時の涙を見せられたら、、何も言えねえ

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2017年10月16日 22:53
  11. ID:WMfdUdmr0
  12. 北原、チーム8を巻き込むなよ。早く卒業してね

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2017年10月16日 23:08
  15. ID:dw.Qlm5O0
  16. この間のTUTAYAでりんりんと朱里は飯の約束してなかったっけか?

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2017年10月16日 23:10
  19. ID:NC3jK27f0
  20. かなり前から横山派を公言してる。総選挙の時に私はゆいはんさんに投票しましたってバカなこと言わなかったら圏外にはならなかったかもな

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2017年10月16日 23:14
  23. ID:B05xZaQz0
  24. 朱里は大島りょうかと仲良しだったろ。
    田野は本当に横山好きだけど、朱里は太鼓持ちだろ。

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2017年10月16日 23:27
  27. ID:sYeaAc3U0
  28. AKB上流階級の会員制クラブて感じ

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2017年10月16日 23:32
  31. ID:SkJXxmi00
  32. 先輩とつながることは良いことやでオタの主観なんてどうだっていい。オタはどんな時でもまずは見守ることやわ

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2017年10月16日 23:42
  35. ID:VWbzlDdD0
  36. 地位の高い人にくっつくことの何が悪いんや?人気商売なんやからそれくらいのコミュニケーション能力ないやつは売れんやろ

  37. 10. 面食い
  38. 2017年10月16日 23:49
  39. ID:j0q0zy5r0
  40. 推されとか何だかんだ言ってっけどこの娘のスキル値総合したら、お胸以外は大袈裟なしで及第点以上じゃね?

    微妙に垢抜けないツッコミ処も含めて。

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2017年10月16日 23:49
  43. ID:PsIxCd6m0
  44. ゆいはんが推されとばかりつるんでるって馬鹿なアンチは言うけど、忙しくてほとんど休みの無いゆいはんが、現場が一緒だったその時の選抜メンバーと仕事帰りに飯に行ったりしてるだけだろ。
    向井地が選抜から外れたら見限ったって?
    同じ現場が減ったら会う機会が減るのは当然だろう。
    忙しくて仕事終わりの時間が不確定な選抜メンは現場が違うメンバーとは約束しづらいし。
    ゆいはんの場合、北原大家とは家が近いから思いつきで出掛けたりするけど。
    選抜でも、まゆゆ、峯岸、岡田みたいに人付き合いに難があるメンバーを除いて行ったら、仕事終わりのプライベートで行動するメンバーがある程度片寄るのも当然。



  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2017年10月16日 23:56
  47. ID:RhCfKW310
  48. 小嶋さん、麻里子様、総監督で跳満じゃねぇか。
    良い役作ったなw

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2017年10月17日 01:37
  51. ID:oRl2Qldc0
  52. 大体きたりえを批判する奴は友達なんて1人もいない暗い奴だよな。影で文句しか言えない小心者。本当僻むなよ。

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2017年10月17日 01:50
  55. ID:6ka.FIJT0
  56. 選抜メンバー 収録のついでだろ?

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2017年10月17日 03:09
  59. ID:Uc6.W.u70
  60. AKBは人間関係を作ることで自分の居場所を広げるのが出世のスタンダード
    誰と付き合うか、誰に可愛がられるかが重要

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2017年10月17日 10:25
  63. ID:UluauniR0
  64. 8メンバーでもこんな扱い受ける時代がきたんだなw
    3年半どさ回りしてネットと地方しか仕事がなくて
    握手人気を得て選抜したのにゴリ推し扱いw 
    本店のゴリ推しどもと一緒にしてほしくないわ。

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2017年10月17日 10:33
  67. ID:KuIy98Xu0
  68. 岡田や村山みたいに同期や同世代と仲良しこよししているような連中よりずっとマシだろ

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2017年10月17日 10:38
  71. ID:KuIy98Xu0
  72. 北原は知らんが横山と高橋は自分で今の地位をもぎ取った数少ない初期メン以外のメンバー

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2017年10月17日 10:54
  75. ID:LC1Oo4EK0
  76. 悪いことは言わない。
    朱里も麟も太田プロが吉。

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2017年10月17日 16:02
  79. ID:C.YQhytO0
  80. 何となく、同じ本店なのに8のメンバーって、壁を作ってるみたいな印象あるから、
    岡部みたいに、先輩メンバーとプライベートでも仲良くしてくれるのは嬉しい。

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2017年10月17日 19:06
  83. ID:VUrORiS40
  84. 高橋朱里と岡部は同じ茨城出身で、この前のDVDお渡し会で一緒だったし仲良くなったんでしょ
    コンビ名は、じゅりんだって


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット