1: 2017/10/12(木) 13:03:02.06 .net
no title

no title

【松井珠理奈?】ニコ生文春砲【高橋朱里?】

AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
ギャルになった岡部麟ちゃんをご覧ください
【悲報】チーム8大西桃香やっぱり・・・
「須藤が結婚を宣言した相手は私。しかし須藤は浮気しており、浮気相手のほうがスクープされた。」と主張するオタが出現www
【速報】 ラストアイドルで、わるきーwwwwwwwwwww



2: 2017/10/12(木) 13:03:48.51 .net
>>1
no title


62: 2017/10/12(木) 14:25:07.02 .net
>>1
こいつの影響だろ
no title


65: 2017/10/12(木) 14:27:23.82 .net
>>1
やっぱり綺麗だな
48Gではやっぱり抜けたレベルの存在にある


4: 2017/10/12(木) 13:04:59.49 .net
横顔美しすぎ


5: 2017/10/12(木) 13:06:05.36 .net
この子めっちゃ可愛いけど須藤と同じタイプだから
ファンを気にせず恋愛する時はする


6: 2017/10/12(木) 13:06:15.36 .net
平手を意識しすぎだろ
no title


7: 2017/10/12(木) 13:06:33.41 .net
そら山本があんだけがっつりやってんだからわいもやるでってなるやろ普通、先輩が付き合ってんだからわいもやるでってなるやろ普通


8: 2017/10/12(木) 13:09:35.68 .net
顔と体のピアスは引くけど耳のピアスは気にならないな


106: 2017/10/12(木) 15:22:02.69 .net
>>8
耳たぶはいいけど耳の上の方まではちょっと引くわ


10: 2017/10/12(木) 13:11:41.22 .net
舌と唇と鼻にもあけてほしい


11: 2017/10/12(木) 13:12:02.88 .net
来年の春には髪を金か青に染めますのでご期待ください


12: 2017/10/12(木) 13:14:26.00 .net
ヘソピと舌とかじゃなきゃいいんじゃね


20: 2017/10/12(木) 13:21:48.09 .net
軟骨にピアス開けるのはDQNかバンギャみたいだからやめてほしい


24: 2017/10/12(木) 13:25:05.09 .net
なんて美しい横顔


42: 2017/10/12(木) 13:53:49.51 .net
正面はこちらです
no title


44: 2017/10/12(木) 13:56:29.22 .net
ルックス良くても全くファンの方を向いてない奴はダメだ


67: 2017/10/12(木) 14:28:00.83 .net
センター候補の2人
no title


103: 2017/10/12(木) 15:18:44.78 .net
かわいすぎ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507780982/



オススメ記事:
【動画アリ】宮崎美穂、卒業発表!
広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…
【悲報】阿部芽唯ちゃんの弟、SRに登場するも…
【尊敬】次世代中心メンバー選抜20人が選ぶ尊敬する先輩トップは田野優花【最新版】
大和田南那の妹がけやき坂のオーディション受けてるぞ
ひらがな けやき 17番 スキャンダル発生w w w w w w w w w w w w w w w w w



スポンサードリンク
スポンサードリンク










コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2017年10月12日 15:50
  3. ID:QsCkEwBz0
  4. ごまきを思い出す
    こちらの理想通りにはならんのだろうな

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2017年10月12日 15:55
  7. ID:SEupuyt.0
  8. まだ17歳の高校生だよね。
    大阪では高校生でピアスしているのて普通なの。

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2017年10月12日 15:57
  11. ID:s7ocu9jj0
  12. めっかわ

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2017年10月12日 16:05
  15. ID:i3XfcJ7U0
  16. チェリーボーイ、ピアスで騒ぐな‼︎

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2017年10月12日 16:06
  19. ID:fIUdRs5X0
  20. うわ。最悪だな。

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2017年10月12日 16:12
  23. ID:1INztfVd0
  24. ビッチ臭がプンプン

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2017年10月12日 16:12
  27. ID:waUJoHrO0
  28. 何が問題なん???

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2017年10月12日 16:32
  31. ID:ZAiei9qC0
  32. ゆーりは、ヲタの方を向いていないんだよなー
    ジャニヲタの中でもゆーりがジャニヲタって有名だし…
    サクッと辞めそう

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2017年10月12日 16:49
  35. ID:Ce90EZTv0
  36. ※2
    都会なんだからしてる人もいればしてない人もいるだろ

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2017年10月12日 16:57
  39. ID:y7DtaDnw0
  40. ピアスぐらい(茶髮も同様)でビッチとかジャニと言い出す人は、もっと外に出て普通に女性と会話してきた方がいい(握手会以外で)

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2017年10月12日 17:02
  43. ID:Z.20aTVw0
  44. 恋愛・結婚は許すのにピアスは許さないんだ…NMBヲタは面白いね。

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2017年10月12日 17:04
  47. ID:HdiyqJXy0
  48. ※2
    別に大阪でなくても高校生がピアスぐらい普通だろw
    まあ太田に関してはこういうところがイマイチ人気出ない所以ではある。
    ファンが求めてる自分像を演出できてない。

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2017年10月12日 17:14
  51. ID:IskkF1.u0
  52. 夢莉は中二病をコントロール出来るようになってきた。白間と太田NMBのダブルエース。

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2017年10月12日 17:15
  55. ID:86OMe9Sm0
  56. 未だにこいつが可愛いっていってる奴が理解できない。
    NMBの中にももっと可愛いメンバーいるだろ。

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2017年10月12日 17:32
  59. ID:vH3ckxz90
  60. うーん目が魚ってるな

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2017年10月12日 17:33
  63. ID:IPYo1IjR0
  64. 茶髪にピアス、お前ら嫌いなもの多いな

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2017年10月12日 17:35
  67. ID:eFVNeYch0
  68. この子を美少女と言ってた人いたけど、
    美少女には無理がある。
    縦横のバランスがダメですよ。

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2017年10月12日 17:41
  71. ID:xDMU3qbR0
  72. 後ろのおばはんw

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2017年10月12日 17:58
  75. ID:aXkkbAIH0
  76. NMBで一番かわいいと思うけどもう伸びしろないな

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2017年10月12日 18:12
  79. ID:jJT3EeTc0
  80. お前らのピアスコンプなんなの?
    ピアスに親でも殺されたんか?


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット