1: 2017/10/10(火) 18:58:03.25 .net
微妙

AKB48 50thシングル「タイトル未定」劇場盤 4次終了時点

山本  24/24A②  
白間  28/28A④. 
矢倉  *7/28A(2).
太田  *13/28(1).  
渋谷  *8/24(2)          
吉田  *3/24  
村瀬  *3/18
植村  *4/12
上西  *4/12 
彩加  *3/12  ←
岩田  *2/12         
城    *0/12(1).
梅山  *2/*6(2).       
小嶋  *1/*6(1).

【松井珠理奈?】ニコ生文春砲【高橋朱里?】

AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
ギャルになった岡部麟ちゃんをご覧ください
【悲報】チーム8大西桃香やっぱり・・・
「須藤が結婚を宣言した相手は私。しかし須藤は浮気しており、浮気相手のほうがスクープされた。」と主張するオタが出現www
【速報】 ラストアイドルで、わるきーwwwwwwwwwww



2: 2017/10/10(火) 19:00:47.96 .net
及第点だね


3: 2017/10/10(火) 19:01:12.38 .net
まだキャリア浅いのに健闘してるだろ
それにNMBアルバムの方が大事だし


5: 2017/10/10(火) 19:02:36.17 .net
りりか軍はどこに流れたの?


6: 2017/10/10(火) 19:02:37.42 .net
ニコニコ唯一の100位圏外だからな


9: 2017/10/10(火) 19:03:47.89 .net
上西に抜かれて岩田に並ばれつつあるな

上西  *4/12 
彩加  *3/12  ←
岩田  *2/12  


11: 2017/10/10(火) 19:05:00.62 .net
中学生の女の子と握手って犯罪者扱いされるだろ


16: 2017/10/10(火) 19:08:09.15 .net
>>11
そう
あーやんファンはまともだから握手には行かないんだ


17: 2017/10/10(火) 19:08:51.45 .net
>>16
選挙も100位圏外なんだが?


14: 2017/10/10(火) 19:06:47.23 .net
オーラあるからいいと思うよ


15: 2017/10/10(火) 19:07:52.98 .net
城の二の舞


18: 2017/10/10(火) 19:13:23.11 .net
これからはあーやんとももるんを推していったらいいわけか


19: 2017/10/10(火) 19:14:55.88 .net
あーやんは選抜落ちする事はまずないから大丈夫


22: 2017/10/10(火) 19:16:19.99 .net
>>19
みんなそう思っちゃってるから「応援しよう」「自分が支えよう」ってならないんだよね
運営の売り出し方の大失敗


20: 2017/10/10(火) 19:15:34.61 .net
このままじゃ昔の城みたいに精神病んでしまうぞ


21: 2017/10/10(火) 19:15:50.57 .net
裸の王様状態


23: 2017/10/10(火) 19:19:17.19 .net
キャリア浅いのにいきなり前に出し過ぎなんだよな
もっと後ろでキャリア積ませなプレッシャーに押し潰されるわ


25: 2017/10/10(火) 19:20:41.79 .net
山本彩加を総選挙で100位まで入れられないのは、NMBヲタが実力通りのヘタレな訳だけど、せっかく本店でも扱い良い奴を、山本彩加などじゃなく、太田を推せとか文句ばっかだと、結局、誰も推されないで終わるんだよな。


27: 2017/10/10(火) 19:22:53.49 .net
結構なリソース割いてんのに、きついなこれ


28: 2017/10/10(火) 19:29:33.39 .net
可愛いと思うけど何かいまいちやな
将来おもちにも抜かれるだろうな…

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507629483/



オススメ記事:
【動画アリ】宮崎美穂、卒業発表!
広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…
【悲報】阿部芽唯ちゃんの弟、SRに登場するも…
【尊敬】次世代中心メンバー選抜20人が選ぶ尊敬する先輩トップは田野優花【最新版】
大和田南那の妹がけやき坂のオーディション受けてるぞ
ひらがな けやき 17番 スキャンダル発生w w w w w w w w w w w w w w w w w



スポンサードリンク
スポンサードリンク










コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2017年10月10日 19:46
  3. ID:uMLlnAna0
  4. 推すなら557だろうに
    アホな運営

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2017年10月10日 19:54
  7. ID:Xa8iU.RE0
  8. 難波が557推すわけない
    557推すならみるるんやゆーりも中学生の時に推してるよ

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2017年10月10日 20:02
  11. ID:lXHn.ZOM0
  12. 握手至上主義いい加減にしてくれ
    握手だけにこだわるからメディア出たとき歌とかダンスが酷いものになるんだよ

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2017年10月10日 20:19
  15. ID:JEya737b0
  16. 上西妹人気あるんだな

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2017年10月10日 20:30
  19. ID:DtDwIDZm0
  20. あーやんは能力高いからな、徐々に上げていくと思うよ
    ナイスバディーだと握手が強いももるんとオタが期待する557、ここらへんと切磋琢磨していってくれればいいと思う

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2017年10月10日 20:39
  23. ID:k8k2Hdk70
  24. 推され=人気に繋がらないのは何故なのか
    AKB選抜枠もすっかりこの子に決められすぎ。すでにいーだに雑誌掲載率抜かれ、じきに557に人気も抜かれるのは目に見えてる。
    中学生だしじっくり育てればじわじわ人気が出たタイプかもしれんのに、運営の早とちりで天狗になっちゃったら元も子もないよ
    センターキャラっていうよりセンターの一歩後ろにいる方が映えるタイプだと思う

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2017年10月10日 20:41
  27. ID:FczcJSZZ0
  28. ロリメンは推しにくい
    グラビアで脱いでからがロリ脱出で本番

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2017年10月10日 20:42
  31. ID:k8k2Hdk70
  32. 握手至上主義って言うけど、この子ダンスはいけるけど歌はかなりの超音波だぞ
    当初よりはマシになってきたけど、心地いい歌声には果てしなく遠い。
    なんでこの子をここ天でこの世界の1stにしてしまったんだろう

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2017年10月10日 20:42
  35. ID:.sZfgO840
  36. 推されってこのグループで一番辛い立場だよな。メンバーなんも悪くないのに叩かれるし、人気でにくくなるし

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2017年10月10日 20:48
  39. ID:EqZpZFLS0
  40. 入山杏奈「握手なんかやらないよ。もっとおいしい仕事持ってきなさいよ。」

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2017年10月10日 20:54
  43. ID:SBAGJRX20
  44. 気にするな!!あーやんはどの若手よりポテンシャルが高い!運営の推され!?違う!ヲタが見付けて推してる子だ!

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2017年10月10日 20:54
  47. ID:Hrhi6k7K0
  48. いつもNMBのこと気にかけてくれてありがとうございます。でも指原に見捨てられかかっている推しのHKTの方を心配した方がいいのじゃないですか?

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2017年10月10日 20:57
  51. ID:3.FsKGli0
  52. 買い間違え?

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2017年10月10日 20:59
  55. ID:PNgEISc50
  56. あーやんは可愛い心配しなくてもセンターになる

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2017年10月10日 21:21
  59. ID:0heGpRJx0
  60. ももるんは努力家だから運営が推さなくても上がって来てるな

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2017年10月10日 21:27
  63. ID:GX6z03m20
  64. 城ちゃんが病んだのは全く踊れないのに怪物揃いだった選抜の中に突然放り込まれて同じレベルを要求されてた事なんだよなぁ。その点あーやんは同じ初心者だったのに選抜でも遜色なくキレッキレで踊れるもんから今までのルーキー達と毛色が違うというか比べられないんだよね

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2017年10月10日 21:37
  67. ID:cAASBczL0
  68. 握手だけで語るなあほ。あの時の城と違う。パフォの伸びがすごいし、性格的にもただのガキだった城と違いしっかりしてる。NMBの中心になっていくのは間違いない。

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2017年10月10日 21:50
  71. ID:3TL14eTc0
  72. 城よりは多少かわいいのでセーフ

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2017年10月10日 22:16
  75. ID:K2FbJ4El0
  76. 正直5期はありえんレベルの逸材揃いなんよ。別に1〜4、d1d2がどうこうとは言わんが、全員が1点突破できそうな資質をそれぞれ持ってる&スキャンダルのタネもなし。運営良くやったって感じ。だからこそ、そのまま5期だけでむchuとかラブクレとか組めそうな勢いの子達の中で(当時柊の離脱が見えてしまったとはいえ)あーやん1極集中はここへきてしんどくなってきたんだろうなと思う。誰かも書いてるけど、それぞれが伸びてきた中でここ天での1stはやりすぎ。
    でもまぁ楽々コースで本人がめげなければどこかで浮上するんじゃん?

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2017年10月10日 22:49
  79. ID:RtKkUG9t0
  80. ニコニコの中じゃ他より1年以上キャリア浅いだろ。
    若手の1年は大きいぞ。

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2017年10月10日 22:55
  83. ID:qiOwwYCp0
  84. あれだけ売り込んでこの結果w

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2017年10月10日 23:15
  87. ID:WZoPvM5B0
  88. アイドルっぽい顔立ちじゃないからな~

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2017年10月10日 23:29
  91. ID:iS6xOvtf0
  92. あーやんは今のパフォーマンスを発揮してれば後々握手人気も付いてくると思うよ!あとブログもしっかり継続してるし。もっと年相応の無邪気さも出しながら…その点ジョーとは違う推され方やから全く不安なんて感じないな。虹の作り方の柊の後釜はあーやんのが良かったかもね

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2017年10月10日 23:47
  95. ID:.q8VKivT0
  96. 城は秋豚推しでひどかったが5期はノータッチ、覚悟もメンタルも強そう
    でもれいちゃん、おもち、ももるんと切磋琢磨してNMB立て直しに貢献してほしい
    歌とπ以外は5期のおこちゃま組ではトータルトップだから、逆に下手に推さない方がいいよ

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2017年10月11日 00:16
  99. ID:IDFczRCm0
  100. この子、SKEの須田さんに、見えてくる…

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2017年10月11日 00:29
  103. ID:XbsAFaRf0
  104. あーやんは神の子。

    以上。

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2017年10月11日 00:37
  107. ID:25UmQw.P0
  108. パフォは振りだけじゃなくて表情とかもよく表現できてるから、AKIRA先生とかスタッフ激推しなんだろね
    ただ生誕でお姉さんが言ってたけど笑顔が硬いとか、これから改善しないといけない点もあるが

  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2017年10月11日 01:55
  111. ID:2vh3io4c0
  112. ※25
    早く眼科行ったほうが良いよ

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2017年10月11日 07:38
  115. ID:s.o94PiI0
  116. あーやんとかはなちゃんとか握手の売上で叩かれまくってるな…止めろや!

  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2017年10月11日 07:59
  119. ID:dTnOusLv0
  120. 正直5期生過大評価、センター適正には至らない、ルックスは確かに良い娘はいるがそれ以上の何が欠る感じ、卒業が相次ぎ秋元の興味か他に向いてるこれからが本当にヤバイ

  121. 31. 名無しの戦犯者
  122. 2017年10月11日 08:42
  123. ID:YhiVsDiY0
  124. >>本スレ25
    文章を書く能力が低過ぎてせっかくのイヤミが台無しだよぉ〜〜〜

  125. 32. 名無しの戦犯者
  126. 2017年10月11日 09:52
  127. ID:tiVi6fwM0
  128. 握手至上主義きらい

  129. 33. 名無しの戦犯者
  130. 2017年10月11日 09:56
  131. ID:tiVi6fwM0
  132. この子は圧倒的パフォーマンスでチームを背中で引っ張るタイプ。さや姉卒業後はこの子がキャプテンになってほしい。

  133. 34. 名無しの戦犯者
  134. 2017年10月11日 10:59
  135. ID:1DT.Er7n0
  136. 兼任ヲタが多いのが バレたな

  137. 35. 名無しの戦犯者
  138. 2017年10月11日 11:17
  139. ID:pJITqVfF0
  140. 間違いなく数年後、NMBの中心メンバーであり、本店選抜の常連にもなってるだろう。
    しかし、いかんせん優等生(キャラ)過ぎて隙が無い感じが弱点かな?
    現在、中学3年生・・・来年、高校生になって、ビキニ等諸々解禁された時に、色気をまとう等の変化があれば・・・

  141. 36. 名無しの戦犯者
  142. 2017年10月11日 12:52
  143. ID:onfxFDun0
  144. ※25
    SKE須田は駅のゴミ箱に似てるぞ。

  145. 37. 名無しの戦犯者
  146. 2017年10月11日 12:55
  147. ID:Jb4VqVwU0
  148. 難波ヲタは早くこの子をモノにしないと先無いのに何やってんだろ
    須藤の件でライト層は一気に離れたぞ?

  149. 38. 名無しの戦犯者
  150. 2017年10月11日 16:32
  151. ID:GZ6R0.5L0
  152. NMBは総体的に、高校生以上になってから、本格的に推して来るから、今は必要以上に推さない方がNMBにとっても良いと思うんだが!?
    でないと、現選抜組の卒業が早まって、NMB自体が立ち行かなくなってしまいそう。
    彩加は、ほっといても上がって来るタイプだと思うがな。

  153. 39. 名無しの戦犯者
  154. 2017年10月11日 16:50
  155. ID:3lpB9dUZ0
  156. 握手の人数が少なくて選抜に入るのがメンバーにとって一番うれしい
    おっさんと握手して嬉しい女の子は居ない

  157. 40. 名無しの戦犯者
  158. 2017年10月11日 17:25
  159. ID:8lU.kcSD0

  160. 41. 名無しの戦犯者
  161. 2017年10月11日 17:28
  162. ID:8lU.kcSD0
  163. 彩加は如才ないだけ

  164. 42. 名無しの戦犯者
  165. 2017年10月11日 18:38
  166. ID:3NQuX6ZP0
  167. 名前が似てるだけで採用した上にゴリ推しじゃなぁ…


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット