1: 2017/08/16(水) 14:01:27.83 .net
AKB新聞の発売が楽しみすぎて我慢できない!



日刊スポーツ 大友陽平 @nikkan_ohtomo

【#AKB新聞 8月号発売まであと2日!】
最近は「劇場の女神」「プロデューサー」と複数の顔を持つ #ゆいりー こと村山彩希さん。

8月号では水着を披露したかと思えば、プロデューサーとして16期公演を語ります。ゆいりー推しは必見!!

#XIII #もっぎもぎ #バトフェス

no title

HKTの裏アカがまた流失か?と話題に・・・

「HKT48のおでかけ!」終了に尾崎支配人が…
オードリー若林の推しメンwww
横山由依「弁当に不満を言うメンバーがいる」
【悲報】須藤凜々花の言ってることが滅茶苦茶すぎる・・・
野村奈央の卒業発表に田野優花が激おこ・・・



2: 2017/08/16(水) 14:03:25.78 .net
ゆいりんご100%


4: 2017/08/16(水) 14:09:26.65 .net
ゆいりーの腹筋がたまらんよな


5: 2017/08/16(水) 14:10:37.89 .net
でもお前らヒキ/コ/モリだから買えないじゃん


ちゃんと楽天で買えるぞ
https://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/c/0000001253/

日刊スポーツ 大友陽平 @nikkan_ohtomo
【#AKB新聞 8月号発売まであと3日!】
水着サプライズのオフショットをブログに上げたところ、アクセスが大幅アップしたという岩立沙穂さん。

今回の売り上げも、倍になるといいなあ…。

え?もう待ち切れないって??

はーやーいっ!

#XIII #もっぎもぎ #バトフェス
午後1:26 · 2017年8月15日
http://pbs.twimg.com/media/DHPl75zV0AASgas.jpg:orig


6: 2017/08/16(水) 14:10:47.71 .net
彩希の魅力は太ももだからな
それを映せよ


7: 2017/08/16(水) 15:48:15.53 .net
けっこうガンバりました❤


9: 2017/08/16(水) 15:56:23.98 .net
なにやってんだか


10: 2017/08/16(水) 16:56:09.94 .net
うちの地方は1日遅れだから辛い

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502859687/



オススメ記事:
【速報】本店の惨状をご覧ください
テレ東音楽祭2017の裏話、テレビに映っていないところで…
阿部芽唯、髪をバッサリ切る
岩田華怜「AKBに、もう少し居ればよかった」
これは卒業フラグか・・・
【速報】指原が朝からマジおこ、HKT裏垢流出の件か・・・



スポンサードリンク
スポンサードリンク










コメントよろしくです。



※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット