1: 2017/04/08(土) 17:36:59.13
SRにて宣言。
no title

しのぶ「月足天音は指原が伸び率ないって言ってたよ・・・」
こんくらインタビュー、フット後藤「SHELLYと指原はちまたでは仲が悪いと…」
【チーム8】不正フォロワーが排除された結果・・・
大和田南那が早速、卒業発表した大島涼花について触れる
月足天音がSRで号泣・・・
指原莉乃さんの元カレが結婚!!!!



3: 2017/04/08(土) 17:38:06.60 ID:habN7kvSd
ばれ


10: 2017/04/08(土) 17:54:09.90 ID:mzIHcj8j0
人気あるけどぶっこむやつがいない


14: 2017/04/08(土) 17:59:01.91 ID:afruWuJ/d
初当選での高順位メンバー
【2013年】柴田阿弥 チームKⅡ【17位】
【2011年】横山由依 チームK【19位】
【2012年】渡辺美優紀 チームN【19位】
【2010年】仲川遥香 チームA【20位】
【2016年】込山榛香 チーム4【21位】
【2015年】谷真理佳 チームE【23位】
※参考【2014年】生駒里奈 乃木坂46/チームB兼任【14位】

第2回以降初当選で16位以上は前例無し


15: 2017/04/08(土) 17:59:30.68 ID:JyCN3/LEM
JK以下では太田夢莉と2強やね
二人とも伊達に万年言われてないな


16: 2017/04/08(土) 18:05:41.23 ID:3W2O4XLSa
去年の総選挙100位にも入っていなかったな
握手完売していたのに


18: 2017/04/08(土) 18:06:59.26 ID:3jFi9jAo0
こいつのshowroom意外と面白いな


19: 2017/04/08(土) 18:12:06.92 ID:GBKrNrxQd
坂口ヲタ ピンチケガチ恋
倉野尾ヲタ 昭和の親衛隊風
小栗ヲタ ライト総
が多いイメージ


20: 2017/04/08(土) 18:13:53.45 ID:qkVR6cVQd
結構強気な子なん?ええやん(適当)


21: 2017/04/08(土) 18:14:35.07
ランクインは十分可能だと思うけど身の程を弁えてほしい


23: 2017/04/08(土) 18:16:18.01 ID:xzLGXlHD0
言うだけはタダ
目標は高くってやつでしょいいじゃんw


28: 2017/04/08(土) 18:18:28.49 ID:e/L6pviR0
選対強いの?


31: 2017/04/08(土) 18:21:48.26 ID:3jFi9jAo0
もう高1だしな


34: 2017/04/08(土) 18:23:45.28 ID:mzIHcj8j0
エイターは金が無い
倉野王以外

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491640619/



オススメ記事:
【超速報】みるきーイメチェンしてる・・・
AKB48小嶋真子が選ぶ「こじまこジャパン」www
長久玲奈が自分で前髪を切った結果…w
センターが発表されたときの会場のリアクションwww
これが元AKBトップメンバーの悲しい末路やでww
指原莉乃が着ているトレーナーの値段がヤバイ・・・



スポンサードリンク
スポンサードリンク




コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2017年04月08日 18:41
  3. ID:L32Dyeck0
  4. 48年汚物

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2017年04月08日 18:43
  7. ID:QtLnsw6T0
  8. 速報だったら

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2017年04月08日 18:47
  11. ID:Ga9xcecn0
  12. アンガールズの山根にしかみえません。

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2017年04月08日 18:49
  15. ID:7O0SXIjn0
  16. 太田夢莉と2強では全然ないでしょww
    矢吹とかの方が順位も全然高いしw

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2017年04月08日 18:55
  19. ID:4TD5PfYN0
  20. 握手売り上げと総選挙は訳が違うから
    金無しエイターには酷なお願いだな

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2017年04月08日 19:00
  23. ID:2a70hdHS0
  24. 誰?
    由依由依って?
    横山の従妹か?

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2017年04月08日 19:14
  27. ID:VFpVqhC60
  28. アンチスレたてて、アンチレスは削除されてまとめられる、、
    アンチの惨めさよ

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2017年04月08日 19:14
  31. ID:P.4D4w2y0
  32. ゆいゆいならチーム8で一番可能性ある
    いけるで!頑張れ!

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2017年04月08日 19:24
  35. ID:1eZIy3050
  36. 総選挙は1つの指標に過ぎないけど、一般からはAKBと言えば総選挙のイメージだからある程度の結果は必要だろうな。欅坂46の平手と同い年だし、この子がもっと活躍しないとAKBは厳しいだろうね。

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2017年04月08日 19:27
  39. ID:wC5.uWxa0
  40. 金なしでも山本彩みたいに上位になることもある

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2017年04月08日 19:40
  43. ID:SNamisYv0
  44. しかも生駒の14位も完全な操作やからなあ。

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2017年04月08日 19:51
  47. ID:k2Dgpazk0
  48. 小栗有以の良さが全く分からない。魚の目に見える。
    小栗有以のオタは揃いも揃って目が悪いのか?
    残念ながら、太田夢莉の足元にも及ばない。
    小栗有以がセンターになったら、AKBが、バカにされるぞ。
    以上、乃木オタより。

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2017年04月08日 19:54
  51. ID:.4UbuNxJ0
  52. 48th 総選挙シングル 3次時点 再販前 暫定序列

    1位 山本彩 24/24 ①
    2位 宮脇咲良 24/24 ②
    3位 松井珠理奈 24/24 ③
    4位 白間美瑠 24/24 ③
    5位 指原莉乃 24/24 ③
    6位 岡田奈々 24/24 ③
    7位 柏木由紀 23/24 (1)
    7位 須田亜香里 23/24 (1)
    9位 小栗有似 22/24 (2) ここ
    9位 渡辺麻友 22/24 (2)
    11位 村山彩希 21/24 (1)
    12位 向井地美音 17/24 (4)

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2017年04月08日 20:06
  55. ID:RE2hSk7S0

  56. 総選挙選抜順位予想

    指原 莉乃(1位)・・・・・・頭鉄板
    渡辺 麻友(2位)・・・・・・軸不動
    松井 珠理奈(3位)・・・・・相手探し
    宮脇 咲良(4位)・・・・順当
    岡田 奈々(5位)・・・・惑星注意
    須田 亜香里(6位)・・先行有利
    横山 由依(7位)・・・刺し注意
    向井地美音(8位)・・・・・・波乱含み
    北原 里英(9位)・・・・小波乱
    松村香織(10位)・・・・一騎討ち
    高柳 明音(11位)・・・・伏兵多し
    武藤 十夢(12位)・・・・大駆警戒
    小嶋真子(13位)・・・・実力五分
    白間美瑠(14位)・・・・波乱含み
    朝長 美桜(15位)・・・・伏兵多し
    高橋朱里(16位)・・・・混沌

    だいぶ無理だと思う。

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2017年04月08日 20:07
  59. ID:Z3rHXQyf0
  60. ※12
    乃木ヲタなりすましで煽るとか稚拙で姑息なヤツ(笑)
    てゆーか小栗より指原がセンターになる方がバカにされるんだが?w

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2017年04月08日 20:30
  63. ID:k2Dgpazk0
  64. 今更指原がセンターになっても笑われないよ。世間では指原は芸能人として認められてるから、小栗有以には魅力がないと言ってるんだ。あの目がダメだ。何年に一度か知らないが、齋藤飛鳥の足元にも及ばない。ただの雑魚。
    以上乃木オタより。

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2017年04月08日 20:47
  67. ID:40qI3ahP0
  68. 秋元康「総選挙ランキングは運営が一年間見てきたメンバーの通信簿なんです。ヲタクの課金ごときで自分の未来が決まるなどと思わないで下さい。ヲタクが頑張ったからといって上位には行けません。日々の努力と実績で総選挙の順位が決まるのです。AKBのランキングはイコール、芸能界におけるランキングとなります。総選挙を辞退するメンバーはそこのところをよく分かっていません。立候補辞退や早すぎる卒業は、メジャーレーベルとの契約を一方的に打ち切って、自費制作CDを作って道端で売るようなものです。いや、高城のことではありませんが」

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2017年04月08日 21:06
  71. ID:1eZIy3050
  72. ※16 斉藤飛鳥ね~。俺にはさっぱり魅力感じないな。顔が小さいだけのksgkにしか思えん。

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2017年04月08日 21:27
  75. ID:k2Dgpazk0
  76. 18
    お前にはそうだろう。ただ世間の反応を見れば一目瞭然だ。お前には主観的にしか物事が見えない。松井珠理奈と一緒だ。客観的に物事を見る目を養おう。
    国内最高発行部数のファッション雑誌のレギュラーモデルだ。しかも最年少17歳からやってる。ちゃんとした業界で評価受けてる証拠だよ。
    小栗有以には一生無理だ。

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2017年04月08日 21:32
  79. ID:agFfn3E60
  80. 16位をとっちゃう、とっちゃう!ゅぃゅぃに投票するで~!

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2017年04月08日 23:11
  83. ID:QEkj3fw10
  84. 18
    釣りだとは思うがどや顔で本気でそんなこと言ってたらお前相当みじめで恥ずかしいぞ

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2017年04月08日 23:42
  87. ID:jp0OXM5u0
  88. 1年後、小栗有以が世間でされると思うか?まず、無理だろう。

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2017年04月08日 23:47
  91. ID:jp0OXM5u0
  92. 21 恥ずかしいのは小栗有以が可愛いと言ってる奴だ。
    あまりにも見る目をがない。目が貧相。

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2017年04月09日 00:13
  95. ID:fkkQiAxb0
  96. 今のチーム8の勢いは半端ない上、ゆいゆいはその頂点だし、
    これだけ上位陣が棄権・卒業したから、去年のみーおんの13位くらい行っても不思議ではないな

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2017年04月09日 01:48
  99. ID:Fb3alxkJ0
  100. 可愛いだけで言ったらその三人なら
    ゆーりちゃん→飛鳥ちゃん→ゆいゆい

    でもあくまで個人的な感想です
    目が貧相っていうけどそうとは思わないし好みは人それぞれだし人気になってきてるってことはそれだけ可愛いって思う人が多いってことだしそんなに否定しなくても、、

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2017年04月09日 02:06
  103. ID:Vkyp0j2n0
  104. 全然かわいくねぇだろ

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2017年04月09日 02:08
  107. ID:Vkyp0j2n0
  108. ※14
    いいとこついてるが、1位が違う
    1位は俺だ❗

  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2017年04月09日 02:16
  111. ID:Pd4BIdGA0
  112. 秋元康の理想の超選抜

    1位 宮脇
    2位 珠理奈
    3位 指原
    4位 麻友
    5位 向井地
    6位 岡田
    7位 白間
    8位 横山
    9位 北原
    10位 小栗
    11位 中井りか
    12位 こじまこ
    13位 りりぽん
    14位 奈子
    15位 美久
    16位 れなっち

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2017年04月09日 10:03
  115. ID:ZL9XgRM60
  116. 乃木ヲタの妄想レベルにはどこのドルヲタもかなわないねwwww
    あっしゅって世間に浸透されていたんだ(笑)怖いな、乃木ヲタ目線は。


  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2017年04月09日 15:38
  119. ID:m5hvuKUJ0
  120. 矢吹奈子は目標が選抜入りだから同い年でライバルなんだな。
    矢吹は総選挙翌日が誕生日の最後の15歳。陣営は気合いが入ってるからいい勝負になりそう。
    小栗は圏外からのジャンプアップ記録を作れるかも。


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット