1: 2017/04/07(金) 17:54:54.91
願いごとの持ち腐れ (センター:松井珠理奈宮脇咲良)
M-2「タイトル未定」(センター:指原莉乃)
M-3「タイトル未定」(センター:渡辺麻友)
M-3「タイトル未定」(センター:松井珠理奈)
M-3「タイトル未定」(センター:山本 彩)
https://akb.kingrecords.co.jp/cd/001685.html

しのぶ「月足天音は指原が伸び率ないって言ってたよ・・・」
こんくらインタビュー、フット後藤「SHELLYと指原はちまたでは仲が悪いと…」
【チーム8】不正フォロワーが排除された結果・・・
大和田南那が早速、卒業発表した大島涼花について触れる
月足天音がSRで号泣・・・
指原莉乃さんの元カレが結婚!!!!



98: 2017/04/07(金) 18:22:55.71
>>1
なんだこれ若手はもう一生知名度あがらんな


10: 2017/04/07(金) 17:57:40.41
松井に2曲やらすならカップリングは柏木にすりゃいいのに
AKBのシングルなんだから


11: 2017/04/07(金) 17:58:11.26
>>10
そこは次世代の方がまだまし


25: 2017/04/07(金) 18:02:50.49
こいつセンター譲る気ねぇな


26: 2017/04/07(金) 18:03:03.80
さくらセンターは無いの?


28: 2017/04/07(金) 18:03:05.77
なんだかなー


31: 2017/04/07(金) 18:04:45.85
またカップリングは支店なの?AKBメンの出る幕ほとんど無いな


42: 2017/04/07(金) 18:08:59.48
全店見ても若手育てる気ゼロだな


67: 2017/04/07(金) 18:14:41.30
さや姉とまゆゆはわかるけど
他に違和感
こういう時こそみーおんとか使えよ


72: 2017/04/07(金) 18:17:45.82
>>67
まあ、そうなるよな
みーおんを含めた若手も内心ムカついてるだろうね


87: 2017/04/07(金) 18:20:48.92
>>72
がっかりする人・やる気なくす人・ムカつく人と色々いるだろうね
ほんとみーおん、せいちゃん、ゆいゆい、ゆいりーあたりにさせてあげりゃいいのにな


94: 2017/04/07(金) 18:22:16.45
>>87
向井地はともかく他の3人は無いわ


101: 2017/04/07(金) 18:24:13.42
>>94
カップリングなんだし、少しくらい冒険してもよくない?って思う


110: 2017/04/07(金) 18:25:56.43
指原→センター曲が全タイプに収録&STUも収録
松井→表題&CWセンター
山本→CWセンター。選挙辞退。

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1491555294/



オススメ記事:
【超速報】みるきーイメチェンしてる・・・
AKB48小嶋真子が選ぶ「こじまこジャパン」www
長久玲奈が自分で前髪を切った結果…w
センターが発表されたときの会場のリアクションwww
これが元AKBトップメンバーの悲しい末路やでww
指原莉乃が着ているトレーナーの値段がヤバイ・・・
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜【Blu-ray】 [ AKB48 ]
価格:17463円(税込、送料無料) (2017/4/7時点)




スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)


コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2017年04月07日 18:41
  3. ID:09dCwVpy0
  4. だったら本店だけでやればいい。

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2017年04月07日 18:43
  7. ID:UuzZSdKw0
  8. >松井に2曲やらすならカップリングは柏木にすりゃいいのに
    AKBのシングルなんだから

    まだ言ってるそもそも本支店混合選抜だしな

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2017年04月07日 18:44
  11. ID:50UtZa6I0
  12. 本店ヲタは文句言うなよwww

    支店が助けてやってんだから

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2017年04月07日 18:45
  15. ID:6maJ.fk50
  16. カップリング曲って
    AKB SKE NMB HKT
    の楽曲が入るみたいな感じだな

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2017年04月07日 18:46
  19. ID:UuzZSdKw0
  20. 本店若手?そこ迄上がって無いしな

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2017年04月07日 18:47
  23. ID:LClZFQRg0
  24. 別に珠理奈でもいいけど口パクだけは止めてくれ

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2017年04月07日 18:49
  27. ID:0PzNLsqZ0
  28. 昨年の総選挙の上位。言い換えれば、お得意様の多い方々が選ばれたと。

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2017年04月07日 18:50
  31. ID:It9C4tdd0
  32. エイターではないけど、
    珠理奈センター曲外して、
    8の曲いれてあげればいいのに。

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2017年04月07日 18:54
  35. ID:50UtZa6I0
  36. というか本店若手は推しても無駄でしょ笑
    どーせスキャンダル起こしたり、太ったりするんだから

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2017年04月07日 18:55
  39. ID:gfmiYzpj0
  40. おまえらキモヲタどうし相撲で決着付けろよw

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2017年04月07日 18:58
  43. ID:DVipGG3.0
  44. 新規を集める気もないし
    坂道にファンを誘導させたいのかな

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2017年04月07日 18:59
  47. ID:rGGlmR3K0
  48. 若手ロックバンドのボーカル(笑)の肉便器が何だって?ww??wwww?w

    毒苺と同レヴェルwwwwwwwww

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2017年04月07日 18:59
  51. ID:UuzZSdKw0
  52. ※11
    卒業メンのファンを他所に流してるのに新規が集まる訳ないと思うが?

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2017年04月07日 19:01
  55. ID:9NcykqfP0
  56. これを決めているのは誰なんだろう
    秋元Pが本当に決定しているのだろうか?魑魅魍魎の感じがしてきたな

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2017年04月07日 19:03
  59. ID:Zqm7vp5H0
  60. ※8

    それならチームA K B 4も入れてあげたらいいのにとなる

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2017年04月07日 19:08
  63. ID:60jwAvHU0
  64. このスレを立てた本人いわく
    『山本は選挙出ないし叩く必要がない
    先にスレたてたもの勝ち』だそうだ。

    珠理奈叩きが生き甲斐なんだなw
    まじで病気。

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2017年04月07日 19:13
  67. ID:YsF9AXie0
  68. 辞退しておきながらc/wセンターに居座る山本が一番タチ悪い
    コイツは城やみるきーに続き白間まで潰すつもりか

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2017年04月07日 19:18
  71. ID:Ed3zrF900
  72. 前田と大島のヲタも今はほとんど坂道シリーズ応援してるからな
    もう今のAKBじゃ繋ぎとめられないよ

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2017年04月07日 19:18
  75. ID:yEpHKMo90
  76. 16
    このスレ立てたの地下で有名な(pc?)って言うさや姉アンチだぞ情弱(笑)

    どう考えてもさや姉ヲタと珠理奈ヲタの対立工作ですなー。もしかしてお前さん(pc?)本人様かな?

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2017年04月07日 19:19
  79. ID:stdIyc3f0
  80. J「私が選挙で一位になるためのシングルなんだから、センターやるのは当然」とかやすすに言ったんだろ

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2017年04月07日 19:21
  83. ID:UuzZSdKw0
  84. ※18
    それで新規を期待する方が無理じゃあ無いのかな?

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2017年04月07日 19:27
  87. ID:7Q.GBjQF0
  88. カップリングに支店がセンターでもいいよ。
    でも支店も次世代に移れるように若手をセンターにすればいいのに。
    NMBなら白間美瑠とか大田夢莉、HKTなら松岡はなとかさ。
    表題曲ならともかくカップリングで指原山本松井はいらんやろ。

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2017年04月07日 19:28
  91. ID:dUZ6WpYS0
  92. はっきり言ってJはいらん。奴が入っているだけで、その曲全く聞かん。

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2017年04月07日 19:29
  95. ID:0KfhCve50
  96. Jりてん「秋葉も栄もウチのもんやがーwwwwww」

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2017年04月07日 19:39
  99. ID:8UJHi3gQ0
  100. もう完全に珠理奈と咲良で行くつもりなんだろうな
    さっしーやさや姉や他の古株もいつまでいるかわからないし

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2017年04月07日 19:40
  103. ID:LClZFQRg0
  104. 関係ないさや姉に矛先を向けようとかJヲタは本当に質が悪いね

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2017年04月07日 19:49
  107. ID:1V4rjBYG0
  108. ✳︎17
    しょうがないよ、この中で唯一山本だけは新規の入口になれるメンバーだし
    指原と珠理奈は新規の防波堤だからな

  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2017年04月07日 19:50
  111. ID:5juk9bt60
  112. ※19
    何言ってんだかw ※16の言ってることが正解。さっき元スレ見てきたさ
    毎日24時間珠理奈のことで頭いっぱいの 精神障害者アンチ玉音Rが立てたスレ。あいつは ねつ造までして叩いてるからな。ホント病気w

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2017年04月07日 19:59
  115. ID:yEpHKMo90
  116. ※28
    玉音はさくめーるとも呼ばれる宮脇ヲタじゃねーか(笑)
    誰も地下で玉音をさや姉ヲタなんて呼んでるヤツいねーわ!

  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2017年04月07日 19:59
  119. ID:UuzZSdKw0
  120. ※27
    >指原と珠理奈は新規の防波堤だからな

    支店メンに左右されるってよっぽど本店メンってつまんないだな

  121. 31. 名無しの戦犯者
  122. 2017年04月07日 20:01
  123. ID:fxamwtxY0
  124. 選挙辞退した奴をc/wセンターに据えるのは止めてくれ‼

  125. 32. 名無しの戦犯者
  126. 2017年04月07日 20:30
  127. ID:p1TkHx3D0
  128. はっきり言って、秋元にとって珠理奈はもうさくらの隠れ蓑でしかないよ。いいように使われてかわいそう。

  129. 33. 名無しの戦犯者
  130. 2017年04月07日 20:53
  131. ID:vzlqzggF0
  132. 人気実力知名度で松井珠理奈に勝てる本店メンがいないからね
    松井珠理奈withAKB48というグループ名でいいよな

  133. 34. 名無しの戦犯者
  134. 2017年04月07日 21:11
  135. ID:HqiM4dp30
  136. ※33
    松井珠理奈は紅白選抜で横山由依より下なので人気知名度の点で明らかに負けてます。

  137. 35. 名無しの戦犯者
  138. 2017年04月07日 21:15
  139. ID:KrVPYeyD0
  140. ファンを8割失った諸悪の根源の指原が全タイプにいる方が問題じゃね。好き嫌いのレベルじゃなくて、メンバー全員の将来にかかわることじゃん。

  141. 36. 名無しの戦犯者
  142. 2017年04月07日 21:32
  143. ID:38nYxudl0
  144. 向井地、岡田、小嶋、樋渡、小栗、

    若手はいっぱいいるんだから冒険すればいいのに


  145. 37. 名無しの戦犯者
  146. 2017年04月07日 22:02
  147. ID:68xIAbrW0
  148. ※34
    柏木もな

  149. 38. 名無しの戦犯者
  150. 2017年04月07日 22:07
  151. ID:JMPyzibQ0
  152. ※33
    へ?あの紅白総選挙の結果見てよくほざけるな〜貴様。客観的な判断ができないんか盲目珠理奈ヲタ(大笑)

  153. 39. 名無しの戦犯者
  154. 2017年04月07日 22:41
  155. ID:hZHIujHZ0
  156. ずりなヲタは黙って味噌煮込みうどんでも食うとれボケ

  157. 40. 名無しの戦犯者
  158. 2017年04月07日 23:14
  159. ID:A4gzTaC90
  160. AKB総選挙の投票券付きCDなんだから、去年の上位からセンターは文句ない。
    出ない山本は辞退して、AKBの若手メンバーがやればいい。
    希望として、STUで頑張りたいと言ってる岡田をおしたい。
    山本がNMBのセンターなら白間に譲るべき。




  161. 41. 名無しの戦犯者
  162. 2017年04月07日 23:45
  163. ID:uKjvQVbZ0
  164. 珠理奈ってグループの元凶なのにまだ自覚ないのが痛いよね
    メンバーも思ってること同じだと思う

  165. 42. 名無しの戦犯者
  166. 2017年04月08日 02:27
  167. ID:xhd8LkRg0
  168. ※41
    お前みたいな奴が元凶って気づけよ

  169. 43. 名無しの戦犯者
  170. 2017年04月08日 02:45
  171. ID:9unX33SF0
  172. ※35
    毎回毎回お疲れ妄想ヲタさん
    8割のファンって何を根拠に言ってるのかな?
    昔と比べてなら本店ヲタが本店単独望んでるんだから本店ヲタが頑張るのが筋じゃあ無いの?
    観客動員数もコンサート自体が減ってるんだから減るのは当たり前の話
    数字は各グループ毎って知らないのかな?

  173. 44. 名無しの戦犯者
  174. 2017年04月08日 03:28
  175. ID:EHGIQwKY0
  176. ※23
    少なくともお前さんの推しよか興味ある人おるわwだからセンターまかされるんよ

  177. 45. 名無しの戦犯者
  178. 2017年04月08日 05:30
  179. ID:aTZiX6K30
  180. この専任がどうの言ってる奴は兼任関係ないって事を本気で知らないアホなのか
    知ってるけどわざと因縁つけてるのか

  181. 46. 名無しの戦犯者
  182. 2017年04月08日 09:03
  183. ID:.pRRfmkx0
  184. ※40
    NMBのシングルならともかく本店のシングルのポジションに本人が口出し出来ないだろが

  185. 47. 名無しの戦犯者
  186. 2017年04月08日 21:18
  187. ID:k2Dgpazk0
  188. こいつが1位になったら、スピーチ聞かずみんな会場から出ればいいのに。
    こいつには明からさまなNoを突きつけない限り変わらないよ。
    そのチャンスが総選挙だ。こいつのスピーチ中にこれをやれば、各メディアにも報道されると思うよ。
    この馬鹿に正義の鉄槌を落とすにはこれしかないよ。

  189. 48. 名無しの戦犯者
  190. 2017年04月09日 16:42
  191. ID:39asOE.i0
  192. ※47
    なるほどこれがいわゆる社会から締め出されている社会にクズあるいは骨の髄からの負け犬の言い分ですか

  193. 49. 名無しの戦犯者
  194. 2017年04月10日 09:44
  195. ID:H07fQbo50
  196. さくらみたいに人気出ればセンターなれるよ。珠理奈や指原のせいにすんのはやっかみ以外のなんでもない。


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット