1: 2017/03/03(金) 23:17:07.01 ID:m6xk7U690
no title

【悲報】NGT中井、AKB佐々木、チーム8佐藤に熱愛発覚か・・・
指原莉乃が柏木由紀に怒ってる…
オードリー若林、さんま御殿でチーム8について触れる
中井りか「絶対空注文だよ」
兒玉遥、ヲタに説教されて握手会中止
北原里英のエビ中への追悼の言葉に批判殺到・・・



16: 2017/03/03(金) 23:39:26.11 ID:WzASN1e90
>>1
似てるねこのしゃしん


2: 2017/03/03(金) 23:20:34.15 ID:P6ck5Mva0
誰これ?w


3: 2017/03/03(金) 23:21:36.63 ID:udO+qJ6V0
ねるちゃんだお
no title


11: 2017/03/03(金) 23:30:37.11 ID:8wxN1inG0
おいおいおいおい
たぬきとハットリくんを比べてもしゃあないで


13: 2017/03/03(金) 23:33:18.23 ID:BV4UE5b60
おれはこじまこ派やな。
長濱も頭ええから好きやけど


14: 2017/03/03(金) 23:34:19.92 ID:P6ck5Mva0
長濱ねるね
知ってる知ってる
この子とてちが欅で人気なんだろ?


17: 2017/03/03(金) 23:42:13.53 ID:/ZLAbHjjp
たぬきのくせに清潔感がある


18: 2017/03/03(金) 23:44:55.24 ID:udO+qJ6V0
(//∇//)
no title


19: 2017/03/03(金) 23:46:46.23 ID:tFsPpCl90
おそらく研究生の頃のこじまこのファンだった人は
ルックス的にこんなふうに成長してくれるんじゃないかと期待していたんじゃないだろうか(´・ω・`)


20: 2017/03/03(金) 23:49:20.80 ID:PHshKFR60
ねるは、こじまこより暗くて鈍臭いよ。

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1488550627/



オススメ記事:
【悲報】松井玲奈さん清水富美加の新垢に速攻フォローするも「幸福の科学」の信者だと報道されたとたんフォロー解除する
指原莉乃「こじたこ」小嶋真子「誰がタコじゃーっ」
【悲報】SKEのケータリングが酷い・・・
【SR】小栗有以「みなさん、この後、違うメンバーの所に行ったら…」
山本彩に熱愛疑惑発覚・・・
【悲報】中井りかブーム終了か・・・



スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)


コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名の戦者
  2. 2017年03月04日 00:09
  3. ID:GxHN688E0
  4. ねるの方が好きやわ。こじまこは、なんか、期待できなくなってしまった。色々、透けて見えるものが、全部、残念な感じ。

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2017年03月04日 00:12
  7. ID:dDsQSBZN0
  8. お互いにたぬきの眷族だからね

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2017年03月04日 00:13
  11. ID:VIT0dKJr0
  12. ワイはねるや! プロ歌手ファーねるや!

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2017年03月04日 00:19
  15. ID:1A5SEF5a0
  16. こじまこよりねるの方が優しいからな
    こじまこは色々残念だわ

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2017年03月04日 00:21
  19. ID:ME1WblVZ0
  20. 綺麗なこじまこ

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2017年03月04日 00:37
  23. ID:x0AGStf90
  24. たぬたぬ連合。

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2017年03月04日 00:37
  27. ID:8E3ktEPD0
  28. 何だよ色々ってよ
    お前の人生が残念だろ

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2017年03月04日 00:50
  31. ID:AXNNOH8U0
  32. 5頭身はまずいだろ。

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2017年03月04日 01:00
  35. ID:W0bBadnJ0
  36. こじまこは意外と毒舌なのがキャラとして合ってない。
    たぬ顔でいつもニコニコしてると優しい子っぽいイメージついちゃうからね。
    ねるも純朴っぽい雰囲気だけで志田や理佐とつるんでるあたり実際にはスクールカースト上位組なのが透けてるけど、育ちが良くて優しさも見えるから印象が良い。
    見た目からは純朴であって欲しい願望持っちゃうけど、これだけ可愛くてスクールカースト上位に居ないとかありえないしな。

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2017年03月04日 01:44
  39. ID:.84Ts1pK0
  40. 二人とも表面上は穏やかそうに見えるけど・・・

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2017年03月04日 02:20
  43. ID:wzn9S47k0
  44. お人形さんに一方的な理想を押し付ける人々に支持されているだけだろ

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2017年03月04日 03:18
  47. ID:DxdrtrIW0
  48.  今やねるは平手ちゃんより人気があるんじゃないかと欅ヲタ界隈では言われてるよ。

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2017年03月04日 03:33
  51. ID:I9uTb1600
  52. ねるれすと

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2017年03月04日 03:50
  55. ID:aiIpD4Tr0
  56. ねるは目立って可愛いから期待したけど、けっこう無能だし退屈。
    こじまこの方が飽きない。

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2017年03月04日 09:53
  59. ID:AYIRZ98B0
  60. この子だろ、入る前に彼氏との写真が流出したのは。
    この子の事と淫行写真で、欅は開始早々色々出るなぁと思った。
    まぁ、加入前だったんで、完全スルーだったけどね。

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2017年03月04日 10:32
  63. ID:syPtH2O80
  64. えらい老け顔やん、、、推せんわ。
    こじまこから眩しさ抜いちゃった感じ?

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2017年03月04日 12:57
  67. ID:sLeq6hD40
  68. やすす「小嶋、欅坂留学してみるか」

    真子「いやー、無理すね、色々と」

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2017年03月04日 22:50
  71. ID:4bzfgGOL0
  72. 赤いねると緑のこじまこ

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2017年03月06日 17:23
  75. ID:ZCqUQZA80
  76. 彼氏とまだ付き合ってるんだろう?

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2017年03月06日 19:37
  79. ID:HYHNyuO20
  80. ねるは最近、欅に埋もれてきているな
    ヲタ人気ONLYから抜け出せないでいる
    その辺の状況はこじまこに似ているかも


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット