1: 2016/11/29(火) 11:05:04.80
今一番メンタルケアが必要な人を気にかけた


高橋みなみ @taka4848mina
お仕事が全部終わった後は
ゆいちゃんとご飯したよ

久しぶりに会えた
年末これからもっと忙しくなると思うけど顔晴ってね
no title

0:00 - 2016年11月29日

元NMB48福本愛菜がNMB48をクビになっていた事が判明・・・
指原莉乃ディナーショーでバラを一本サッと手渡したオッサンが…
48G史上最もヤバイ・凄い理由で卒業した元メンバー・・・
坂口渚沙をデブキャラにしようとする早坂つむぎと岡部麟ワロタww
文春砲ライブの詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
NGT今村支配人が山口真帆のエロチャット配信について公式謝罪



2: 2016/11/29(火) 11:11:54.23 ID:nkEumGOx0
髪も服も白黒だな
ゆいはんビスの毛付きすぎだろ


4: 2016/11/29(火) 11:20:16.32 ID://GpKZ5Bd
総監督の悩みは総監督しかわからないからな


5: 2016/11/29(火) 11:38:42.06 ID:fKAn1GK+p
芸能人の「忙しい」って体力的だけだから羨ましい
頭使うこともないし、組まれたスケジュールで言われた所に連れてってもらい喋る・踊るだけじゃん
待ち時間とか寝れる座れると考えたらさほど大変ではないよね


7: 2016/11/29(火) 11:52:30.48 ID:nkEumGOx0
>>5
芸能人て台本や振り付けを瞬時に全て記憶し
リハなしで完璧にできると思ってんの?
ド素人考えならしかたないけど
1時間番組だったら1時間だけの仕事とか思ってる人ですか


13: 2016/11/29(火) 13:28:08.96 ID:/fVeFTnz0NIKU
>>5
個人的には肉体労働頭脳労働より感情労働が一番辛いと思うわ


6: 2016/11/29(火) 11:50:43.84 ID:iUjYLBPZd
遊びな遊びな


10: 2016/11/29(火) 12:24:44.23 ID:P9dNQlcW0NIKU
に鯉みたいなたかみな


12: 2016/11/29(火) 13:24:04.36 ID:JkqOH0B4MNIKU
「全員出られる訳では無いということで、 私たちも正直嫌なんですけど…メンタルケアは各自でしっかりね」
と言いながらたかみながケアしてくれてるw

まあ、頼れる人に頼るアクションを各自で取れってことかな


14: 2016/11/29(火) 13:47:59.69 ID:sF6lwYCC0NIKU
S☆G浅川梨奈(あさかわなな) @SG_NANA_avex

1番大好きで永遠の憧れ。高橋みなみさん以上に尊敬できる人は後にも先にも現れないと思う。
世界一の幸せ者です。
悩んでた事を会ってすぐに言ってくださってその瞬間から涙止まらなかった。
なんで分かったんだろう。凄いな。こんな人になりたい。

精一杯顔晴る。

no title




センサーは48Gメンバー以外にも発動するみたいだなw
これは完全なたかみなだけに搭載された特殊技能

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480385104/



オススメ記事:
【悲報】ジャニーズJr.永瀬廉との繋がりバレした大和田。付き合ってた説が濃厚な件
指原莉乃ディナーショー凄すぎww
【大スクープ】16歳のHKTメンバーが年商310億円の社長とベッドイン!!!
岡部麟ちゃん、号泣しながら駅で一夜を明かす…
サザンオールスターズの桑田さんがMステでの指原の態度に一言
【文春砲】紅白出場歌手がバンドメンにお持ち帰りされる



スポンサードリンク
スポンサードリンク










コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2016年12月01日 00:50
  3. ID:JFLfHrrL0
  4. たかみなは卒業する前に

    15期生に期待してたから

    大和田の卒業発表も気にしてるのかな

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2016年12月01日 00:57
  7. ID:krS38Mc30
  8. 無能横豚wwwwwwwwww

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2016年12月01日 01:03
  11. ID:rQSxvf8I0
  12. ※2
    ぶちコロす!。

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2016年12月01日 01:05
  15. ID:JactuGSx0
  16. 総監督て肩書きは無理して繋げることはなかった

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2016年12月01日 01:12
  19. ID:0z0.s3R20
  20. たかみなも糞みたいな奴らに散々言われてたからなぁ。大変さが分かるのは、たかみなだけだろうな。地下のコメ欄で経験者みたく総監督について語ってる奴らのコメ、たかみなに見せてあげたいわ。鼻で笑うだろうけどw。

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2016年12月01日 01:14
  23. ID:S7PeQpPR0
  24. なーにゃには効かなかったようですな‥‥(-。-)y-~

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2016年12月01日 01:30
  27. ID:oHQuwdy.0
  28. 自己責任という本質むきだしになるとメンバーはドライになっていく

    心の保湿を保つためにもメンタルケアは大切

    メンタルケアのいらないゴリゴリした雑なメンバーだけになったらヲタは離れていく

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2016年12月01日 01:55
  31. ID:S1eBGQ7Y0
  32. 高橋は、自分の心配した方が良いんじゃない?

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2016年12月01日 02:09
  35. ID:UukfhJoG0
  36. 「顔晴る」が気になって、話が入ってこない。
    あえて「頑張る」にしないのが流行りなのか?

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2016年12月01日 02:11
  39. ID:6qO5kb0g0
  40. 引き継ぐまで見習い期間として約1年間有ったのに何をしていたんだろう?

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2016年12月01日 02:21
  43. ID:qUAtLcdc0
  44. 横山じゃ無理だし、横山以外でも無理
    今の状況じゃたかみなでも無理だろう
    改革とか口にするなら、まず現状を分析するべきだよ
    古参から若手まで誰も真実を口にしないじゃん、できないんだろうけど

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2016年12月01日 02:35
  47. ID:PUaKpZ3B0
  48. ※8
    お前も自分の心配した方が良いんじゃない?

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2016年12月01日 03:22
  51. ID:EMa7TJfg0
  52. なーにゃのとこに泣きながら怒鳴りに来るサプライズあるのかな?

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2016年12月01日 03:24
  55. ID:rQSxvf8I0
  56. ※10
    ゆいはんの事よりも、お前は自分の心配せぇよ。

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2016年12月01日 05:57
  59. ID:RwwYuIux0
  60. 指原の方が凄いセンサーもってんだよな

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2016年12月01日 06:06
  63. ID:.Z8U6cuW0
  64. げろブス関係無い。
    げろブスの名前出すやつ気持ち悪い。
    友達一人もいない異常者を持ち上げんな。

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2016年12月01日 06:16
  67. ID:.Z8U6cuW0
  68. 10
    前田大島の卒業以降、AKB人気は明らかに右肩下がりになってたのにたかみなは何をやってた?
    大丈夫センサーでファンの減少は止まらなかった。
    たかみなが何も変えようとしなかったシワ寄せがいま横山に来てる。
    何かを変えるため、試行錯誤しながら様々なイベントを提案したりして、賛否ある中で批判を一身に受け、それでも頑張ってる。

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2016年12月01日 07:07
  71. ID:9eP0fPesO
  72. センサーってほどかな?
    どっちかっていうと鈍感力の必要なポジションだろ。
    峯岸センサーの方が実は高感度だし発動して助かったメンバー多い気がする。

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2016年12月01日 07:22
  75. ID:.Z8U6cuW0
  76. 18
    それは若手だけ。
    いろんな経験が少ない若手は、感情の起伏が激しい。
    少しの事で泣いて凹んで、逆に多少の言葉や優しさで元気になれる。
    組閣なんか見てたらわかるたろ?若いチームほど大泣きしてるじゃん。
    若手の方がコントロールしやすいし、手懐けやすいんだよ。
    峯岸の言葉程度で一喜一憂するのは若手だけだから。
    ことさら峯岸を持ち上げるような事ではない。
    若手主体のチーム4など誰がキャプテンになってもある程度の形は作れる。まして1期生だし。
    現に1期生なのに同じチームだった若手以外から峯岸の名前が出る事はほぼ無い。
    中堅メンバーに関しては峯岸の名前がまったく出ないのは結局そう言うこと。


  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2016年12月01日 07:57
  79. ID:eseF2f5O0
  80. 顔張るって何?
    DQN用語?

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2016年12月01日 08:01
  83. ID:MeBEevGk0
  84. ほっこりするわ

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2016年12月01日 08:06
  87. ID:O7ddPGy6O
  88. 流行語狙ってんだろ?人の心配する暇あるならテメーの心配しろ。

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2016年12月01日 08:13
  91. ID:VP.6ogtC0
  92. 横山がたかみな誘ったってモバメで言ってたけどな
    センサーじゃないだろw

    むしろ横山が助けを求めていると解釈すべき

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2016年12月01日 08:53
  95. ID:9eP0fPesO
  96. 峯岸さんは偉大とは見せない偉大さだよ。

    では高橋朱里が4を離れる時にメンバーが峯岸の時ほどに泣き崩れるかな?

    指原は、良い時も悪い時もさりげない言葉をかけてくれるのが、ありがたいと言ってた。

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2016年12月01日 09:13
  99. ID:taozqXkB0
  100. 高橋みなみさんは 人の領域を超えた 神 だよ!(^ー^)

    数多くのメンバーが たかみなさんは 神 だって言ってる からな?

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2016年12月01日 10:07
  103. ID:kWd0QznA0
  104. 「大丈夫?センサー」は知らんけど、
    自分の仕事の順調不調の如何に関係無く、後輩の相談にのってやる姿勢は、先輩として偉いと思う。

    横山はあんなだから、なま暖かく観てやれば良いじゃん。
    器用じゃない。

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2016年12月01日 10:34
  107. ID:.Z8U6cuW0
  108. ※26
    なんで食事に行っただけで「相談に乗ってる」になるんだ?
    偏った見方しかできないかな?
    たかみなとゆいはんは頻繁に食事に行ってるし、ゆいはんを大好きなたかみなが誘って食事に行くことの方が圧倒的に多いのに?
    ゆいはんが誘った今回は、たかみなアゲの歪んだ思考で「ゆいはんから相談」になる?
    どう考えても、ゆいはんはドラマやら年末仕事やらのハードスケジュールでたかみなから誘いづらい状況だから、今回はようやく時間が空いたゆいはんから誘っただけって想像するほうがごく自然。
    今までだって落ち込んだり大変な状況はあったけど、そのタイミングでそれを理由にたかみなと食事に行くことは無かったから。


  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2016年12月01日 12:33
  111. ID:rQSxvf8I0
  112. まぁまぁ皆さん、ええがなええがな。

    仲良き事は良き事だよ。

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2016年12月01日 12:49
  115. ID:XPztfIFG0
  116. 秋元はきっとこのまま横山体制を継続させるんだろうな
    トンネルの出口はまだまだずっと先だってことか

  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2016年12月01日 12:53
  119. ID:HLYVIuAO0
  120. 横山は最近癒し系になりすぎているのかな たかみなだってダラダラやっているなら帰れよ!とか言った時代もあるのだからもっとビシッとした面を出してもいいと思うけどね

  121. 31. 名無しの戦犯者
  122. 2016年12月01日 13:52
  123. ID:fS2EnGaX0
  124. どーせ折伏してたんだろww

  125. 32. 名無しの戦犯者
  126. 2016年12月01日 16:38
  127. ID:9GT0k71z0
  128. 「AKBの事は私にまかせてくださいっ!!」って言ったメンバーが居たけな・・・
    総選挙1位経験者で三期生のまゆ湯あたりがやる事をやっていればこんな事にはならなかった。

  129. 33. 名無しの戦犯者
  130. 2016年12月01日 22:30
  131. ID:REUnwM8.0
  132. 大丈夫センサーでも良いんだけど、現実の話卒業した以上、所属事務所も違う訳だしね
    一般社会では、辞めたら余所の会社のやることに干渉するのは御法度
    あまり余計なことは言わないもんだよ、その辺のこと判ってやっているのかね
    年末ライブの事といい、本人は冗談で済ませるつもりても、社会の事が判らない若年組が、本気にして許可無くコンサートに参加したら、普通の事務所ならかなり問題になる


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット