1: 2016/10/16(日) 09:16:07.52

ある地下アイドル、大阪でのライブ動員数が1人だけ・・・その画像が切な過ぎるwwwwwwwwww
指原莉乃から重いモバメが届く…
岡田奈々「姉妹なのにこの差はいったいなんなんだろう」
田島芽瑠がついに“ぱんっぱん事件”に言及・・・
ぱるる卒業についてメンバーの反応まとめ



2: 2016/10/16(日) 09:20:43.04 ID:KmwF7ojYr
人数が足りないって事ですか


3: 2016/10/16(日) 09:35:33.33 ID:SLdYarrid
HKTに劇場貸してよ


4: 2016/10/16(日) 09:50:41.75 ID:fIc81APn0
今月24日(H)と29日(KIV)はHKTの出張公演だよ


6: 2016/10/16(日) 10:10:07.47 ID:tZg3sG2/p
アンダーのお声掛りがほぼ実力主義になってるから現場は活気づいてるんじゃないか
少なくても去年の今頃みたいな惰性でやってる感は全くない


7: 2016/10/16(日) 10:10:12.41 ID:HezwKcLAr
本店のc/wなんかもここ数作生え抜きでしかやらんし、3チームに戻せばいいのに


8: 2016/10/16(日) 10:22:59.81 ID:MKK7T6vpr
あくまでヤバいのは「チーム制を基本とした公演」ってことだな。
現状、僕太もあるし、越境アンダーしまくりで
むしろ公演開催自体は安定してる。
その上チーム付き研究生であるD2にまで越境アンダーを解禁しはじめたので、
もはや足りないどころかポジは争奪戦だよ。
怜音なんて公演デビューから一年たってないけどすでに7ポジだ。
ヲタ「兎に角公演が開催されればいい」
メン「チームの公演はチームメンで回したい」
ここらへんにギャップがあるだけかと。


10: 2016/10/16(日) 10:24:35.02 ID:vg3Yz3vzd
仕事量的には人数少なくしないとだけど
ミリオン割ると潰れてしまうから減らせないという
両バサミになってるからなあ


11: 2016/10/16(日) 10:43:46.03 ID:WpiMbOwmp
真面目な話さっさと支店と8から徴兵して兼任させればいいのに
16期入るまでとかの中継ぎでもよいし


12: 2016/10/16(日) 10:53:20.76
ドラマやってるからだろう


15: 2016/10/16(日) 10:55:58.58
スーパ助っ人ゆいりーいる


16: 2016/10/16(日) 10:56:11.77 ID:tZg3sG2/p
組閣前って色んなメンバーを助っ人に出して相性とか試すよね
で、このメンバーがこのチームに入ればwin-winになるとかなんとなく予想がつくんだけど、大抵は現行のチームAとかBみたいなどこをどうすればこんな最悪の組み合わせにするのかっていうようなチーム分けにするな


17: 2016/10/16(日) 11:00:12.71 ID:O4aGcU37a
正論ではある


21: 2016/10/16(日) 13:20:43.49 ID:MSWRRKd/0
チーム4の公演数は確かに少ない

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1476576967/



オススメ記事:
【悲報】本日 握手会のスタッフが問題行動・・・ 
AKB48を卒業する前田亜美「懐かしいメンバーで写真撮った」
木崎と村山が完全にアウトwwwwwwww
運動会でのチーム8の敗因
【悲報】本日 握手会のスタッフが問題行動・・・
峯岸が宮脇咲良に関するバラさなくていいことをバラす・・・



スポンサードリンク
スポンサードリンク










コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2016年10月17日 16:44
  3. ID:CD3DQ.pJ0
  4. チーム制廃止でよくね?

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2016年10月17日 16:46
  7. ID:O9t2UFpW0
  8. チ―ム4解散が一番いい❗

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2016年10月17日 16:53
  11. ID:NVa2Q9.E0
  12. 助っ人や特別講演でまわっててもええやん

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2016年10月17日 16:54
  15. ID:tfARMFFv0
  16. 8が平日暇してるんだから、それでいいじゃん

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2016年10月17日 17:20
  19. ID:7BN8LoHJ0
  20. 現Aを解散して、現4がAに改名する。
    元Aは各チームに分散して配属する。
    これで3チーム+8にする。
    4チーム+8では機能しない。

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2016年10月17日 17:24
  23. ID:gXi6GdyU0
  24. 8人ぐらいで公演やればいいんじゃねぇの
    曲も毎回変えて 好きなようにやればいいのに

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2016年10月17日 17:31
  27. ID:srGZp4d.0
  28. もっと減らしたほうがいいんじゃないの

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2016年10月17日 17:35
  31. ID:abkUZ4Ew0
  32. 問題なく回ってるけど、8の高校卒業メンバー出せばいいんじゃない?
    人数的にはAが一番少ない。

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2016年10月17日 17:39
  35. ID:zsut7oV10
  36. 卒業と昇格がうまく噛み合わないとこうなるんよね

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2016年10月17日 17:40
  39. ID:F5x4ocrb0
  40. 本店は公演数多いだろ?
    回せてるじゃん

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2016年10月17日 17:59
  43. ID:XJZ26wiU0
  44. チーム減らせばいいだけ。

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2016年10月17日 18:02
  47. ID:kLsQpFrF0
  48. チーム無くせばいいだけ

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2016年10月17日 18:25
  51. ID:K9Xk8dak0
  52. ペナント無くなってもドラフト続けてたからこうなった

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2016年10月17日 18:38
  55. ID:abkUZ4Ew0
  56. チーム減らしたら不人気ベテランが邪魔になり若手の芽を摘む事になりかねない。

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2016年10月17日 19:55
  59. ID:c9RUa18W0
  60. もうチーム制はムリだろう
    ツアーやるわけでもないし、殆どがお下がり公演だし
    これからも卒業は続くから、組閣してもすぐに足りなくなる

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2016年10月17日 22:07
  63. ID:DO33mwWK0
  64. ゆいりーがいれば大丈夫!

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2016年10月17日 22:26
  67. ID:hfZUJftX0
  68. 14
    今本店が抱えてる問題は、若手がどうこうの問題じゃない。
    今の本店じゃもう仕事なんてたいした与えられないのに若手をとりすぎてる。
    つまり、若手こそガンガンやめさせないとダメ。8なんだよ、問題は。
    若手は若いから若手なんだから、他の可能性を与えるためにセレクションでもしてやめさせ、
    中堅にもっと活躍してもらわないとダメ。
    中堅が活躍すれば、若手の枠は自然と開く。

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2016年10月17日 23:48
  71. ID:RW1nEFOi0
  72. *14 まずは中堅の定義を教えてくれ。具体的に何期のことだ?15期すらちょっと前だと中堅といってもおかしくない。若手をセレクションしておいて、若手の枠が自然と「開く」とか、なぜ中堅が活躍すると活性化するのかとか。。。自分の推しのことしか考えないからこんな意味不栄で無意味な改革案が出てくる。あと個人的にセレクションとかいっている奴は基本的に考えを放棄していると思う。どんなメンバーにも推しがいるわけで、セレクションなんてないほうがいいに決まってる。

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2016年10月17日 23:49
  75. ID:RW1nEFOi0
  76. *14 じゃなかった *17でした。すみません。謹んでお詫びします。

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2016年10月18日 00:15
  79. ID:IFza29550
  80. もう今更チーム色も何もないんだからじゃんじゃん越境やればいい
    他店じゃ中2で半年前に5公演制覇したドラ2がいるぞ

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2016年10月18日 01:25
  83. ID:XL9JLNd80
  84. いろんな公演のポジションを覚えるメンバーの頑張りの上で回ってるじゃねえか
    一時期多かった休館日も今は少なくなった

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2016年10月18日 01:36
  87. ID:7BGJz9090
  88. ※21
    一部のメンバーの頑張りで回ってるって時点で問題なんだと思うが

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2016年10月18日 05:31
  91. ID:oB8jNLVt0
  92. 例によってコミは公演回ってないとか一言も言ってないんだが…

    ※22
    一部のメンバーってどのへん?数え切れないほど越境してるけど
    全員越境しなきゃダメだとでも言うのだろうか

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2016年11月01日 20:15
  95. ID:ZR8Htn8e0
  96. とりあえず福岡、すっぴんはあまり見せない方がいいよ


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット