1 :47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ b3bf-+BAm) :2016/06/01(水) 23:15:32.28
田野優花1分前
悔しいですよ?もちろん!
ふつうさ、嘘でももっと煽るようなこと書いちゃうじゃん。
不安です、力が必要ですとか色々。
わたしもこれ確かに思ってることだよ。でもやっぱ言えないんだよ、、かっこつけてるわけじゃないんだけどさぁ。。
こういうこと正直に言ったほうがいいってあきらかにアイドル向きじゃない私に親切にアドバイスくれたひともいて、
でも一回それやってみたけどなんか違和感しかなくて、、
もうわたしほんとアイドル向いてないんだなって再確認したわ、、
一般的なみんなの理想のアイドルになれない。自分が変わり者すぎて。
ほんとごめんね、、性格まがりすぎてんのか、素直すぎてんのか自分でもわかってない、、

選挙ってでもなんかそういうイベントじゃん!
自分の推しが速報順位に不安がってたら開票日ステージで笑顔で立ってほしい!
だからもっとファンは頑張ろう団結しよう!って。
普通そうじゃん。それを楽しむイベントじゃん。わかってるわたしもそれは!!

でもそれがわたしはできない、、泣
文章や言葉では、みんなを信じてるから一緒に頑張ろうって。でもこれ投票してくださいって言ってるじゃん、、
でもそれを普通ならファンも理解して楽しみながら選挙というイベントできるんだろうけどさ、
わたしはもうそうにしか聞こえなくてモヤモヤしててだから極力いいたくなくて、、
でもそういうイベントだから言ってもいいんだよって言われたりして、1人であああああああってなってました。はい、、

実際こんなことおもってるんだから票につながらないのはわかってる。けどわたしのおもってるこのことを理解して、
それでも応援して票をいれてくださる方がいればそれはすごい嬉しいんですわたし。

もうほんとアイドル向いてない、、でもAKBがすきなの、、だからいるの、、正直に書きすぎてたくさんごめんなさい。
18日、こんなことかいちゃったから余計怖いけど、、
http://7gogo.jp/tano-yuka/3801


田野優花15秒前
あーなんか矛盾してること書いてるかなぁ、、
わたしの言ってることとおもってることこれちゃんと合ってるかなぁ、、
言葉はほんとむずかしくて、、

でもこんな感じです!
長くてほんとごめんなさい、、
最後まで読んで気分わるくしたらごめんなさい、、
でも読んでくれた人心からありがとう
http://7gogo.jp/tano-yuka/3802
元AKBメンバー、コンビニデートが激写される!!!
前田敦子の指原莉乃の呼び方が進化してるww
【悲報】また木崎チームBでイジメが発生・・・
松井玲奈さんから太ってるメンバーにアドバイス
【悲報】NMB木下春奈の未成年不倫スキャンダル無事鎮火した模様・・・



5 :47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ b3bf-+BAm) :2016/06/01(水) 23:18:45.63
田野優花5分前
大事なこと言い忘れてた
http://7gogo.jp/tano-yuka/3803



田野優花3分前
今回の速報結果でこんなわたしのことを本気で応援してくれてた方に不安にさせちゃって本当にごめんなさい。
そして、Twitterとかでみんなに拡散して投票をよびかけてくれてるのもちゃんと知ってます。
本当に、心から、ありがとう。
http://7gogo.jp/tano-yuka/3804

6 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7d-EET6) :2016/06/01(水) 23:19:52.97
他人にキレてるか
泣き言言ってるのかどっちかだな田野

7 :47の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5732-HpYT) :2016/06/01(水) 23:19:53.32
じゃあ何故立候補したし

9 :47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb29-kHkB) :2016/06/01(水) 23:20:01.67
「少ないヲタが無理してぶっ込む」に抵抗感があるんだろうな
申し訳ないという感情が先に来ちゃうと

10 :47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW fb4d-khAS) :2016/06/01(水) 23:20:28.35
ここまで、ぶっちゃけるならありだと思うw

12 :47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2782-UXHr) :2016/06/01(水) 23:21:36.19
相変わらず
めんどくせーなw

35 :47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb85-86d/) :2016/06/01(水) 23:27:33.33
>>12
一応、アイドルだから仕方が無いw

14 :47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ b3bf-+BAm) :2016/06/01(水) 23:21:37.90
田野優花4分前
ああああまってこれ絶対おもってるひといるから言わせて!!!笑
http://7gogo.jp/tano-yuka/3805

田野優花1分前
あくまでも、わたしが、わたし個人が、不安ですとか一緒に頑張りたいとか色々考えちゃって言わないだけで、言うのは普通だと思う!!!
てか普通のアイドルならそうだ。
だからって正直に言う人が遠回しにがんばって投票してっておもってるっていったらそれはぜっっったいちがいますから!!!
さっきのわたしの書き方だとそうおもわれそうで、、ごめん。ほんと言葉、、ごめん、、
http://7gogo.jp/tano-yuka/3806

17 :47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f8b-dYmh) :2016/06/01(水) 23:23:09.20
私は何やってもランクインするっていうおごりがあったんだろう
好き勝手やってたら、ついに見放されちゃって動揺しまくってるな
かわいそうだけど・・・

18 :47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f46-+R44) :2016/06/01(水) 23:23:34.66
一方茂木ちゃんは爆上げ
どうして差がついた

22 :47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f84-kHkB) :2016/06/01(水) 23:24:44.86
田野優花?@tanoyuka_0307
この時間ですごい経験したな
なめてるって思われるかもしれないけど初めての感情に遭遇するのは私にとって嬉しくもありちょっと感動するものです
自分はいま目の前の事に対してこんなことおもえてるんだなって
今は悔しいけどみんなに感謝。信じてます^ ^

23 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS) :2016/06/01(水) 23:25:04.36
何言ってだこいつ

24 :47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saff-XAEN) :2016/06/01(水) 23:25:23.99
とにかく腹筋するしかないよなwwwww

36 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラT SDff-wEC+) :2016/06/01(水) 23:27:39.40
落ち着けゆ(⊃´-`⊂)

40 :47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f84-kHkB) :2016/06/01(水) 23:28:53.82
めちゃくちゃ動揺してるのは解るなw

43 :(地震なし)@\(^o^)/ :2016/06/01(水) 23:29:16.02 .net
同期で朱里とかいい順位だからな

48 :47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b40-hLZx) :2016/06/01(水) 23:30:44.04
アイドルに向いてないとか逃げの言葉使わずに
一回がっつり本音言えば好感もてるのに

49 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-3UjJ) :2016/06/01(水) 23:30:57.51
確かにアイドルに向いてない
方向転換は早いに越した事はない

50 :47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アメ MM7f-khAS) :2016/06/01(水) 23:31:02.06
こういうキャラのやつに限って女々しいよな
オカロとかもそうだった

56 :47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ efbc-I4jf) :2016/06/01(水) 23:33:52.39
否定しか読みとれないそれでどうしたいんだよ
そこが空っぽだろ

58 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e3eb-kHkB) :2016/06/01(水) 23:34:49.23
明日朝起きて読み返したらめっちゃ恥ずかしいパターンですねこれは

59 :47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdff-khAS) :2016/06/01(水) 23:34:52.42
一人だけ入ってないのは辛いな
12期初のランクインは田野だったよね?
逆転してしまったな

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1464790532/



オススメ記事:
【速報】刺された地下アイドル、田名部生来の友達だった 
指原「最高に可愛かった人、この人です」
一時期、相笠萌がヲタに暴言吐いたりしてた理由・・・
加藤玲奈のあざとい画像…
家入レオ「高校時代はAKBと一緒に踊るのが拷問だった」
【速報】20代女性アイドルがヲタクに刺され重体

翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ AKB48 ]
翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ AKB48 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)


コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2016年06月02日 00:04
  3. ID:oCVF8m9fO
  4. 田野ちゃんには立派なボディビルダーになって頂きたい

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2016年06月02日 00:07
  7. ID:t1ISO63c0
  8. この子いくつなの?
    可能なら他で再出発したら。


  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2016年06月02日 00:08
  11. ID:kXQe.NfY0
  12. なんで立候補した?
    ゆいりーを見習え

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2016年06月02日 00:08
  15. ID:jbcMf...0
  16. 本番発表時のあの醒めた表情を見たら入れようとは思わない

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2016年06月02日 00:10
  19. ID:wGhsH8lC0
  20. 正直ここも見てそうだから可哀想

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2016年06月02日 00:13
  23. ID:JqusGptP0
  24. 田野ちゃんみたいなコがいるからAKBって面白いと思うの。順位がなくてもやっていけるくらいの実力と可能性を秘めてると思う。違和感があることはしなくていい。

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2016年06月02日 00:14
  27. ID:xqGUuwGQ0
  28. 普通男が筋肉おなかバッキバキに割れたの見せられて喜びませんよ。
    メタボのおっさん真っ青やんけ。

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2016年06月02日 00:18
  31. ID:.7ZVU3Pk0
  32. ファンに負担をかけたくないでもかけなきゃランクインできない矛盾と戦ってるんだろう
    結局投票してくれって話なんだけど素直に言えないんだよね
    自分もひねくれた性格だから分かるわ

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2016年06月02日 00:18
  35. ID:kqLIJ9gW0
  36. ひらりー「私も一緒だよ!」

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2016年06月02日 00:21
  39. ID:d8Wct6fK0
  40. 女々しいって普通男に使うだろどうでもいいけど

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2016年06月02日 00:21
  43. ID:qacR743E0
  44. まだ終わったわけじゃない。こんなことは終わってからかけ

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2016年06月02日 00:23
  47. ID:sC8JKJWl0
  48. ぱるるもそういうアピしないし、アイドルっぽい発言ほぼないし、塩だけど、アイドルやってる。
    田野ちゃんもそういうアイドルでもいいんじゃないかな。
    AKBの看板利用して、舞台とかたくさん経験積んで、AKBの看板が邪魔になったら卒業でいいじゃないか。
    落ち込むの分かるけど、ヲタ受け要因じゃないから、焦らないで。

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2016年06月02日 00:26
  51. ID:iJSMK3E50
  52. 向いてないってより、ただ単にブスなだけ

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2016年06月02日 00:30
  55. ID:1YF3ybuG0
  56. 田野ちゃんもかれんコースかな。
    AKBでは評価されないから、舞台に活動の場を移していく。
    本人の好きにしたらいい。
    アイドル人気はなくてもダンスやバラエティが得意なメンバーとしていてもいいし、将来を考え早めに卒業して次の道へ進んでもいい。


  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2016年06月02日 00:30
  59. ID:NOTI9M320
  60. これもし10位とかだったら、まったく違うこと言ってるとおもう。

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2016年06月02日 00:31
  63. ID:tXFWnoy.0
  64. ごりらじゃ無理!
    とっとと辞めれば良いのに!

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2016年06月02日 00:38
  67. ID:ynFCjEUl0
  68. 自分でもわかってるじゃん。
    普段の発言見てもアイドルには全く向いてないよ。

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2016年06月02日 00:41
  71. ID:Glqdg8PT0
  72. いいやつだな。
    人として田野好き。

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2016年06月02日 00:42
  75. ID:OSG4QGK7O
  76. 堂々と俺の為に金を使えと言えるホストが一番になる。人を泣かせてナンボの世界。だから指原は嫌われる分だけ選挙に強い。どういう人間になるかは自分次第。良し悪しは誰にも分からない。

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2016年06月02日 00:53
  79. ID:CNPK9R3N0
  80. 矛盾はしてるが気持ちは分かった。悪気はないと思うが、田野ちゃんのチラチラ見せる愛想の悪さだったりブスッとしたリアクションは、アイドルというより社会人としてアウトだと思うよ。今は何とかなってても、ちゃんとしないと生きて行けない状況に追い込まれたりすると思う。それで通そうとするならマラドーナくらい才能ないと。

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2016年06月02日 00:56
  83. ID:PO1KfFeL0
  84. マックの店員がさ
    自分らしさを出したくてヒップホップで接客したとするわな
    ビッグマック美味しいYO、ご一緒にポテトもいかがだYOとか等身大でやってみる
    最初は面白がられると思うが、そのうち面倒臭くなって客はそのマックに行かなくなる

    田野がやっているのはコレ。田野は面白いから話題になるが
    等身大の自分アピール以前に、アイドルとしてやるべきことをやっていない
    いつも自分ありき。ヲタク、いや分かりやすくあえて「客」と言おう
    客が望んでいることは何か、田野はほとんど考えていない
    客がフルーツを求めているのに、田野はおかまいなしにガンガンに野菜をぶつけてくる

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2016年06月02日 00:57
  87. ID:PO1KfFeL0
  88. アイドルに向いていないとかもっともらしいことを言う前に
    客が求めていることを自分はやりたいのか、やりたくないのか、それをまず考えてみて
    もし「やりたくない」と思ったなら、アイドルとして田野は客に塩対応をしているということだ
    神対応なんて相手に合わせるわけだからそりゃ不自然だし、違和感あるに決まっている
    でも、客が求めているなら「やろうか」と思って実行するアイドルにヲタはついていくのだ

    ヲタクの支持というものはアイドルから貰った何か嬉しい事・嬉しいものへの対価なのだ
    何が嬉しいのか・何が嬉しくないのか、それはヲタクにもよるがそう大きな違いはない
    人気のないメンバーのほとんどが、ありのままの私を受け入れろ、という態度を取る
    ありのままに生きることが、女性にとって一番素敵な生き方だと思っているから
    しかしそれはヲタクには関係のない話なのである。それをヲタクに強制はできないのだ

    恋人にも奥さんにも親しい友達にもなってあげられないファンに与えられるものが
    いかに小さく僅かでささやかなものなのか、田野はまったくわかっていないだろう
    もし「そのちっぽけな物とは何なのか」ということに気づくことができたなら
    それを毎回、丁寧にファンに手渡ししていくことを繰り返していくだけで
    ファンは田野に集まってくる。長蛇の列ができるメンバーは、それが何か分かっている
    向き不向きの問題などではない。ただ、それに気づくかどうかだけの話なのである。

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2016年06月02日 00:57
  91. ID:aOvOcIjJ0
  92. 腹筋女、以上

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2016年06月02日 01:02
  95. ID:RA2.KSKV0
  96. 実力はあるのに人気上がらないパターンは昔からあるけど、
    今はAKB全体ぬるいから田野ちゃんの実力がより際立ってるんだよねぇ
    ダンスはピカイチだし、AKBINGOも田野&朱里がいれば盛り上がる。
    だからファンが増えないのはほんとに残念!

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2016年06月02日 01:12
  99. ID:NnDPo8Qd0
  100. こうやって書いてる内容こそまさに同情を誘うものだし、これを読んでもっと投票しようって思ったヲタもいるでしょ。
    本人はそういうことができないって書いているつもりなんだろうけど。
    だから、そういう点においてアイドルに向いてないってことはないと思うよ。
    向いてないとしたらもっと別の理由だと思う。

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2016年06月02日 01:27
  103. ID:6rL5qNHl0
  104. そもそもこれまでランクインしていた事が不思議。腹筋バカで女の子らしくないのにとうとう嫌気さしたん違うの?

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2016年06月02日 01:31
  107. ID:Rr7LvFKj0
  108. 反面教師として見ると優秀
    アイドルの失敗作としていつかしくじり先生に出てほしいな

  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2016年06月02日 01:36
  111. ID:Rr7LvFKj0
  112. 24
    公演のパフォーマンスというのは
    自己紹介からお見送りまでを含めて評価されるものだよ
    歌ダンス以外の部分で手を抜きすぎ

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2016年06月02日 01:40
  115. ID:bXmoWZeq0
  116. アイドルらしくないんだから人気なんか出るわけない
    田野ちゃんが研いでる爪は外では役に立つかもしれないが、内では目立ててもヲタに貢がせることはできない

  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2016年06月02日 02:04
  119. ID:1X5UfEGd0
  120. 自分の思った通りに行かないと拗ねる
    それを周囲にあたる
    akbingoで初めて見たときからいじめっ子気質なのは変わらなかったか

  121. 31. 名無しの戦犯者
  122. 2016年06月02日 02:17
  123. ID:eLmHKMlA0
  124. オタが求めるものをマーケティング出来てるはずなのに何故実行しないのか

  125. 32. 名無しの戦犯者
  126. 2016年06月02日 03:50
  127. ID:H.eOzrUh0
  128. すでに書いてる人いるけど

    書けないって言いながら
    実際には書いて発信してるんだよね。
    さらに、私はこんなにファンのことを
    考えてますってアピールまでつけて。

    ただ、それが悪いとは思わない。
    勝てば官軍だ。

    でも、向いてはいないのは
    間違いない。

  129. 33. 名無しの戦犯者
  130. 2016年06月02日 09:52
  131. ID:svJePtE7O
  132. 向いていようが向いてなくても田野ちゃんを知らない一般人はAKB=アイドルなんだ。

    田野ちゃんを知ってるファンや田野ちゃん自信も「アイドル」という固定概念にとらわれすぎてるんじゃないかと思う。

    じゃあ田野ちゃんなりのファンが喜ぶアイドルになれば良いんじゃない?
    ……と元2期推しの現DDが言ってみた。

  133. 34. 名無しの戦犯者
  134. 2016年06月02日 12:00
  135. ID:dy0DK9hG0
  136. この有様でも通ってくる心が温かヲタは居るわけで、その人達に胸はって説明出来んような真似だけはやったらあかん。そんだけ。

  137. 35. 名無しの戦犯者
  138. 2016年06月02日 12:53
  139. ID:04g9ACeO0
  140. 極端なシェイプアップを心配するヲタに対し五月蠅いとのたまう
    すべてはここから始まった

  141. 36. 名無しの戦犯者
  142. 2016年06月02日 13:14
  143. ID:DD47wdS6O
  144. なんなの?

    こういうことを言う筋合いじゃないわな。
    お前がなんなの?なにしたいの?

  145. 37. 名無しの戦犯者
  146. 2016年06月02日 14:38
  147. ID:8Vzf2cSX0
  148. 田野ちゃんは、ひねくれてるんじゃなくて素直なんだよ。金を使ってくださいって言えないんだよ!画面で不貞腐れてるのもキャラじゃないの?なんでキモオタはそんなに叩くの?余程日々幸せじゃないんだね。

  149. 38. 名無しの戦犯者
  150. 2016年06月02日 23:07
  151. ID:noDUQsCx0
  152. BINGOで「アイドルという仕事が無かったらただのクズ」言われとったな
    悔しかったらこの台詞を吐いた奴を見返してみんかい!


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット