1: 2016/03/16(水) 18:29:45.38 ID:E7fKoHKxH.net
入山杏奈 ?@iriyamaanna1203 1分1分前
えー、、なんかわたしがつくったお菓子でみんなが体調崩したことになってる???リプでまとめサイトみたいなののタイトルみた。笑
お菓子持っていった日にすでに体調崩してる子いたし、食べてくれたメンバーも一部だから多分違うと思うよ??なんか悲しいな、そういう風に言われちゃうと????

ゆきりん号泣・・・
握手会でなこみくの服が…
AKB加入前の向井地美音、握手会で小嶋陽菜から塩対応を受けるwww
AKBINGOダンスバトルロイヤルから新ユニット!
田名部生来、これは完全に文春・・・



16: 2016/03/16(水) 18:35:49.12 ID:aDuRn/hH0.net
>>1
入山さん可哀想
俺ならかまわず完食


70: 2016/03/16(水) 18:55:44.09 ID:VEbAnWUTH.net
>>1
木崎ゆりあ@yuriaaa_peace
@iriyamaanna1203 そんなこと言う奴はゆりあちゃんが殴ってやる。笑


72: 2016/03/16(水) 18:56:19.93 ID:froplU3op.net
>>70
暴力はいかんぞ


84: 2016/03/16(水) 19:00:47.29 ID:Z6KXn0bCr.net
>>70
なおスレ立てたのはこいつ↓

入山のタルトが原因か?チームAが一日で四人も体調不良と病院送りc2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1458017954/

1 旭=345 49の素敵な(庭)@\(^o^)/ c2ch.net ageteoff 2016/03/15(火) 13:59:14.46
入山杏奈@iriyamaanna1203
今回は生チョコタルト。
みんなが美味しいって言ってくれて嬉しかったあ

そういえばつくってる途中に飾りの生クリーム足りなくなって泣きたくなった😭ごまかした!笑
no title




前田亜美@ami__maeda0601
昨日の撮影であたったくさいぞ。お腹痛い(´・ω・`)笑


宮崎美穂@730myao
朝一で病院行きまして胃腸炎で泣きそうなくらいつらいです
きょうもがんばります


佐々木優佳里
一般公開で共有しました - 23:25
そして今日の朝から何故か体調が悪いので明日には治るように今日ははやめにおやすみしますねっ。


平田梨奈 @hirari_official
今から病院 #本当にやだ
#点滴 #元気になってきた #初点滴 #号泣


2: 2016/03/16(水) 18:32:11.99 ID:4EL3H+76d.net
杏仁は悪くないよ


15: 2016/03/16(水) 18:35:22.37 ID:dbhXfSfuF.net
かわええ、これは好感度アップ!


17: 2016/03/16(水) 18:36:07.18 ID:r+BVswNP0.net
いいぞあんにん


18: 2016/03/16(水) 18:36:25.63 ID:VEbAnWUTH.net
あんにんいいよ


19: 2016/03/16(水) 18:36:59.39 ID:aDuRn/hH0.net
っていうかこの反応可愛すぎ


29: 2016/03/16(水) 18:40:09.00 ID:vFsnLPwRE.net
あんにん様大反応
優しいな


75: 2016/03/16(水) 18:57:27.65 ID:F5FiCLSNr.net
やばい、あんにん好きになりそうだ


85: 2016/03/16(水) 19:01:17.32 ID:Z873BIFvd.net
これはバレンタインデーと同じで
お前らが弄ばれてるアレ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1458120585/



オススメ記事:
【悲報】入山杏奈さんの負傷した手 
夜と朝に指原莉乃から意味深なモバメが届く…
木下百花、佐々木優佳里の自己紹介にイラつくwww
すごい事に気付いた震えが止まらない
【速報】ゆきりん 写メ会にてwwwwwwwwwwww
元NMB48山田菜々さん、仕事がなくなりいよいよ精神的に追い詰められる。NMB卒業後の末路がこんなに悲惨なことになろうとは……
AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016【Blu-ray】 [ AKB48 ]
AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016【Blu-ray】 [ AKB48 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)


コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2016年03月16日 19:44
  3. ID:x.Ka3aGR0
  4. 地下なんてゴミしかいないだから気にしちゃいけない

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2016年03月16日 19:52
  7. ID:oJy1w2UK0
  8. 「リプでまとめサイトみたいなののタイトルみた。笑 」じゃなくてがっつりスレ見てそう

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2016年03月16日 19:59
  11. ID:HMHLQ8B.0
  12. まとめサイトなんて糞つまらねーやつみてんじゃないよ。こんなしょうもないサイトゴミだよゴミ。

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2016年03月16日 20:00
  15. ID:9gC6jtra0
  16. つーかこれカワイイとかでまとめてるけど、偽卒業情報とか勝手に握手会の態度を偏向するとか言うレベルじゃなくて、食中毒は企業や法人、店舗とかが起こしたら資格停止や閉鎖にまでなる物だろ。
    それを証拠も無しでメンバーのせいにするとか、スレ主もまとめた所もアウトだろ。

    よくまとめランキングに載る所だと、ROMペン、ワカクサはある程度覚悟していた方がいいと思うけど。

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2016年03月16日 20:01
  19. ID:fS3CcQlS0
  20. スレ見たけど、否定できるだけの根拠が無かったんだよな。
    言ってくれて良かったわ。
    これからも、美味しいお菓子作ってなーにゃ以外のメンに食べさせてあげて欲しいわ。
    出来たら私にも…

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2016年03月16日 20:03
  23. ID:9gC6jtra0
  24. ※4で、何も変な事かいて無いのにエラー不適切な単語が含まれてますでなんでかな~と思ったらワカクサを漢字で書くとアウトなのねw

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2016年03月16日 20:06
  27. ID:wlK.CtY60
  28. 孤独な地下民は些細な事でも話を面白おかしく盛り上げて楽しみたいのよ。
    だから杏仁ちゃんさみしい僕らを許して。

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2016年03月16日 20:14
  31. ID:8n7fGuOOO
  32. 一服盛った事にされてんのか(笑)
    別に今のAKBにはあんにんが嫉妬するような人材はいないだろう

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2016年03月16日 20:16
  35. ID:b0svLcQ70
  36. え、ちがうの、皆なんでお腹壊したんだ?

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2016年03月16日 20:17
  39. ID:aNjpfTS10
  40. あんにんの手作りお菓子食べれるなら中ってもイイw

  41. 11. NNC48
  42. 2016年03月16日 20:29
  43. ID:ZQKyNXHo0
  44. 米4
    うむ、そうだね。
    完全に冗談のつもりで俺も乗っかったけど、イクナイよね。
    反省した。

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2016年03月16日 20:32
  47. ID:FK1HR.eb0
  48. あんにんも地下見てるんだな
    言い訳みたいなの付け足してるのがかわいいけどw

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2016年03月16日 20:41
  51. ID:JsGxm7.N0
  52. 事実では無いと分かった上で、ネタ・弄りとして楽しんでいた人が大半だと思うので、出来れば気分を害さないで欲しいな。
    勿論、本人が不快に思うのなら此方も頭を下げるしかないけど。

  53. 14. 名無しの戦犯者
  54. 2016年03月16日 20:43
  55. ID:PGpVoCeM0
  56. ゲロブス山杏奈

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2016年03月16日 20:58
  59. ID:pkoW4YEN0
  60. もう少しデリカシーという単語を忘れて遊んでいたかった。

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2016年03月16日 21:03
  63. ID:28b.liL.0
  64. 「◯◯市役所に爆弾仕掛けた」という声明文と何が違うんだ?犯行声明文はたとえガセでも犯罪として扱われるのに、なぜこの手のウソ情報は犯罪にならないんだ?情報の受け手の一員として迷惑この上ない。

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2016年03月16日 21:05
  67. ID:1IU1rAhx0
  68. ※13
    流石に食中毒の犯人にするのはやり過ぎだと思うわー。

    下手すりゃ、あんにんが罪被ることになるんだからな。

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2016年03月16日 21:41
  71. ID:88Q1aJpj0
  72. ごみファンとごみサイトが無くなればもっと気持ちよく活動できるんだろうけどねぇ

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2016年03月16日 22:36
  75. ID:shbK13zAO
  76. まとめサイトにも書いたが、ネット民はカスだらけだな。

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2016年03月16日 23:45
  79. ID:NB80vFCe0
  80. ダウンタウンDXだったかでもお菓子作ってメンに好評だったな
    そんなあんにんが作ったお菓子で体調崩すなんて無い・・・はずだ

  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2016年03月17日 00:02
  83. ID:x7XlqNiJ0
  84. いかん。ゆりあの方に気持ちが傾いてしまう。

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2016年03月17日 09:33
  87. ID:zP59aRDi0
  88. バレた?
    川栄となっつんの臭い足のエキスを入れたんだ!
    くらいの返しをしようよ!w

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2016年03月17日 11:37
  91. ID:3p3RimKl0
  92. あんにんはどーでもえーけど、ゆりあ様にぶたれて蔑まれたいのは俺です!

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2016年03月17日 16:46
  95. ID:zVyMGF1v0
  96. 僕が言いふらしました。

    すみませんでした。反省します。

    生足で踏みつけてください。



※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット