1: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 20:37:58.14 ID:lwfKl0dX0.net
まゆゆの数少ない仲良いメンバーが壊滅状態
今後まゆゆを支えるメンバーを早急に見つけないとマジでやばい

柏木由紀と手越が泊まったとされる旅館の部屋をご覧ください・・・
指原莉乃が「誰か辛いラーメンいこう」とツイートした結果…
【AKB48】新チームB(木﨑チームB)の人数が早くもカツカツな件・・・
【AKB48】僕らが考える夜で横山由依がボロクソ言われてるwww
【随時更新】松井玲奈卒業に対するメンバーの反応etcまとめ



7: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/07/11(土) 20:40:16.30 ID:PgtXxOENM.net
>>1
柏木は昔はともかく最近はビジネスだからどうでもいいけど
AKB唯一の遊び仲間のまりなってる卒業は厳しいな


2: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ) 2015/07/11(土) 20:38:48.67 ID:LVnnjgZxM.net
奈子


3: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 20:39:39.71 ID:BH0/qS2B0.net
ずな様とゆりあがいるだろ


5: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 20:40:06.16 ID:mpqXJKEB0.net
実際はそんなに気にしてねーだろ


16: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-93388047bd23c1c2) 2015/07/11(土) 21:27:42.83 ID:tNlcXYWvr.net
らぶたんを本店に(緊急処置)


20: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/11(土) 23:18:35.31 ID:MZrc4x8iK.net
ロリータピーターパン発動しよう(提案)

引用元: 【ゆきりん裏切り】まゆゆメンタル崩壊の危機【まりんちゃん卒業】



オススメ記事:
指原と峯岸がゆきりんネタをツイート・・・ 
【HKT48】指原1位で「20人姉妹の歌」の歌詞が…
【AKB48】橋本耀、卒業発表・・・
【AKB48】樋渡結依、7年前にドラマで高橋みなみと共演していた
【速報】手越「俺の人生でNo.1かNo.2くらいに辛いことがあった」
松井玲奈レーンがヤバすぎる・・・
〔予約〕AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015【後払いOK】【1000円以上送料無料】
〔予約〕AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015【後払いOK】【1000円以上送料無料】


スポンサードリンク
スポンサードリンク




コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2015年07月12日 00:06
  3. ID:wlEheLl.0
  4. あんま心配しなくて良いんだと思う
    外にはそれなりにお友達いるっぽいし

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2015年07月12日 00:12
  7. ID:2RozC7s90
  8. ゆりあてええやん

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2015年07月12日 00:12
  11. ID:q2mRiP.B0
  12. ずなは4だしなぁ

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2015年07月12日 00:16
  15. ID:XJ61.xuY0
  16. まりなってるは仕事上で接する機会は殆どなかったし大丈夫じゃない?
    遊びたい時は、今まで通りプライベートで会えば良いだけの話。

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2015年07月12日 00:16
  19. ID:hdvXAwLY0
  20. まゆさんは真性のヲタクだから、ひとりでいるのがいちばん楽しい。ほんとうのことを言えば、友だちなんかいらないと思ってるはず。

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2015年07月12日 00:16
  23. ID:j4HUACp7O
  24. まゆゆの友人って声優と元宝塚の人やろ?なんかツィッターで意味不明な会話を毎度やってるわ

  25. 7. 名無しの戦犯者
  26. 2015年07月12日 00:19
  27. ID:gEFvm7.5O
  28. そんなに繊細な人だったら長年芸能界にはいない
    心配しなくて大丈夫

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2015年07月12日 00:19
  31. ID:gOt7RkDZ0
  32. この人は仕事とプラベ割り切ってる方が仕事しやすいんじゃないの
    まりんちゃんとも心の支えってよりは趣味を共有してる仲間って感じだったし

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2015年07月12日 00:20
  35. ID:GX89OP5V0
  36. まゆゆとまりなってるってもともとAKBとしては接点ないし関係はかわらんやろ。
    それにまゆゆのツイッターに仲良さそうな友達3人ぐらいいるし。

  37. 10. 名無しの戦犯者
  38. 2015年07月12日 00:21
  39. ID:rOaoGJJx0
  40. 麻友には孤独が似合う

  41. 11. 名無しの戦犯者
  42. 2015年07月12日 00:21
  43. ID:j4HUACp7O
  44. てかまゆゆって真性のヲタとしうより心底シビアだと思うんで割り切ってそう

  45. 12. 名無しの戦犯者
  46. 2015年07月12日 00:25
  47. ID:vis00nOuO
  48. 仕事とプライベートは、別物ってタイプだろうから、大丈夫じゃないの?

  49. 13. 名無しの戦犯者
  50. 2015年07月12日 00:27
  51. ID:ozIT8u0vO
  52. >>1が思うほどやわな人間ではないだろうし他に友達はいくらでもいるだろうし

  53. 14. 名無しの戦犯者 
  54. 2015年07月12日 00:28
  55. ID:wdjFHHak0
  56. 1位が相当堪えたんじゃないのか。
    来年もヲタは担ぐつもりかな、終わるぞ。

  57. 15. 名無しの戦犯者
  58. 2015年07月12日 01:09
  59. ID:Hz.Q4LS.0
  60. 旧神7は普通のひとたちではない。ヤワなのは居ないと思うよ。

  61. 16. 名無しの戦犯者
  62. 2015年07月12日 01:12
  63. ID:wKvGMq0M0
  64. 麻友は、タフだよ。面白いか面白くないかといったらお笑い的な意味では面白くないかもしれないが、ものすごいタフ。それが面白い。

  65. 17. 名無しの戦犯者
  66. 2015年07月12日 01:13
  67. ID:CwOnhIld0
  68. ※14
    どさくさに紛れてネガキャンペーンするんじゃねーよ。スレと関係ねーし。
    来年どうするかは、まゆゆの気持ち次第だし。

  69. 18. 名無しの戦犯者
  70. 2015年07月12日 01:14
  71. ID:bDTpNrlz0
  72. むしろAKB内に友達いなくても問題ないタイプだろ
    職場の関係がプライヴェートにまで浸透するのを嫌がる人って珍しくないぜ?

  73. 19. 名無しの戦犯者
  74. 2015年07月12日 01:59
  75. ID:0SH.wljB0
  76. オタ共に勝手にメンタルの心配をされるまゆゆww

  77. 20. 名無しの戦犯者
  78. 2015年07月12日 02:06
  79. ID:rOaoGJJx0
  80. AKBなんて会社だからね
    会社で深刻なのは孤独ではなく孤立だ

    麻友みたいな重要なメンバーは業務上の理由から孤立はない
    メンバーは孤立すると卒業していく。大事なのは友達ではなく居場所

    分かるかな。わかんねぇだろうな


  81. 21. 名無しの戦犯者
  82. 2015年07月12日 03:10
  83. ID:.ZK6R4TU0
  84. ポムポムプリンがいるから問題なし

  85. 22. 名無しの戦犯者
  86. 2015年07月12日 03:42
  87. ID:1JMwVkyL0
  88. 別に卒業したって遊べるだろ

  89. 23. 名無しの戦犯者
  90. 2015年07月12日 05:13
  91. ID:hcUTmE8g0
  92. 二次元に耽溺するだけ。

  93. 24. 名無しの戦犯者
  94. 2015年07月12日 06:12
  95. ID:mCcGUhSx0
  96. 今になって処分か
    やっぱりあの児玉宮脇disはまりなってるか

  97. 25. 名無しの戦犯者
  98. 2015年07月12日 06:18
  99. ID:2bVlHIzH0
  100. ※20松鶴家千とせ乙

  101. 26. 名無しの戦犯者
  102. 2015年07月12日 06:56
  103. ID:5iO9.Fcf0
  104. 別に卒業しても会えるだろw

  105. 27. 名無しの戦犯者
  106. 2015年07月12日 07:02
  107. ID:4T..QQPx0
  108. 着せ替え人形のメンタルなんて子供の自己投影だよ

  109. 28. 名無しの戦犯者
  110. 2015年07月12日 07:11
  111. ID:R.OzqEDX0
  112. 言おうとしてた事、※21に言われちゃった。今、まゆゆらポムポムプリンに耳ドンしてもらいたくて握手会休む勢いだ!

  113. 29. 名無しの戦犯者
  114. 2015年07月12日 07:49
  115. ID:2huSO7EI0
  116. イメージは悪いが
    本音を言い合えるインスタ仲間がいるなら大丈夫

  117. 30. 名無しの戦犯者
  118. 2015年07月12日 10:51
  119. ID:Q.1o9J8a0
  120. 麻友は珠理奈と違ってメンタル強い。
    どこでもやっていけるタイプ。

  121. 31. 名無しの戦犯者
  122. 2015年07月12日 13:05
  123. ID:0XeFI5FD0
  124. まゆをチームk4に一時的に移籍させりゃいいんじゃないか

  125. 32. 名無しの戦犯者
  126. 2015年07月12日 14:10
  127. ID:j4HUACp7O
  128. てか俺たちの方が友人いないだろ

  129. 33. 名無しの戦犯者
  130. 2015年07月12日 18:59
  131. ID:gSlnYC0iO
  132. 大きなお世話
    ぼっち気質の奴って他人とわちゃわちゃするより1人の時間のが安らぐんだよ
    無理やり他人に合わせて友達面するより好きな事好きな時に出来る幸せってあると思う
    他人に興味ないんだから友人とやらが出来てもペースは変わらないと思うね

  133. 34. 名無しの戦犯者
  134. 2015年07月12日 23:49
  135. ID:avQjxxPB0
  136. 宝塚があれば大丈夫やろ。

  137. 35. 名無しの戦犯者
  138. 2015年07月14日 04:41
  139. ID:ZNwKXsQt0
  140. ビジネス仲良しの柏木と旅少女であれだけ仲よさそうにできる鋼のメンタルの持ち主だし大丈夫だろ。
    バイトルの製作Vで目を合わせずに柏木ときゃいきゃい笑いあってるのを見て戦慄したわ。


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット