1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:04:19.43 ID:j2OtrL+t0


3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:06:59.48 ID:bAOJlwJ20
>>1
お茶吹いたwwwwwww


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:06:58.23 ID:P1A97njG0
マジかw


4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:08:11.24 ID:3TCBOqTi0
これは宴会の余興ですか?


5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:08:22.00 ID:S9moeT7j0
大事故やんけ…


6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:08:29.36 ID:L1Vfj4zg0
これは酷い


8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:09:24.09 ID:sCUYgGN70
これは100万回再生もあるで
なっつん売れたな


9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:09:45.31 ID:yyvF7RK+0
何だこれwwwwwなっつん△


10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:09:47.91 ID:WiGfKYNX0
warota


11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:09:51.46 ID:P6gjw1Pu0
ツッコミどころが多すぎるwwwww


12: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:10:05.45 ID:UiV7g/oa0
いくら何でも音痴すぎるやろwwwwww


13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:10:12.36 ID:NH0xoncn0
こじはるさすが


14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:10:14.56 ID:OzAfCrHI0
北原ダイヤモンドの悲劇再び


15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:10:49.58 ID:9bQ+V/qM0
見てよかった
想像より面白いw


16: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:11:00.79 ID:X5l4LoH50
珍しくマジな小嶋さん
気の抜ける歌声のなっつん
それを聞いても無表情で揺れ続ける謙二

最高だな


22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:13:41.74 ID:hHV/LXfY0
サーカス団みたいだw


25: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:13:47.15 ID:oT8+m9+Y0
これは凄い破壊力だ北原超えたな


34: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:16:38.10 ID:Sn/zTBkc0
これは盛ってるかもしれんが、被災地でもなかなかのもんだったからなあ


38: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:18:19.11 ID:hHV/LXfY0
一年後、小嶋さんを上回る歌唱力でセンターにたつポテンシャル高めのなっつんの姿が


41: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:18:55.39 ID:3G/ADi3X0
誘ったにゃんさんの期待に全力で応えようとする

私はそんななっつんが大好きです


45: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:19:55.51 ID:BIJOVJISi
声レーザービーム過ぎw


48: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:20:36.31 ID:TF9kDNvF0
小嶋さん
よく笑わずに歌えるなあ


52: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 20:21:33.56 ID:yL/nubRQO
こじはるの人選に間違いはない

引用元: 放送事故「なっつん」

【1000円以上送料無料】〔予約〕AKB48総選挙!水着サプライズ ’14
【1000円以上送料無料】〔予約〕AKB48総選挙!水着サプライズ ’14


スポンサードリンク
スポンサードリンク







【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type II(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type III(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)
【早期予約購入特典あり】AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOX(オリジナル特製ポストカード付※ランダム1種)


コメントよろしくです。

コメント一覧


  1. 1. 名無しの戦犯者
  2. 2014年07月27日 21:36
  3. ID:7SEUE3Ga0
  4. なっつん可愛い

  5. 2. 名無しの戦犯者
  6. 2014年07月27日 21:52
  7. ID:wwjskn9v0
  8. は?いくら何でもこれわざとでしょ。
    行って、こんなん聞かされたらがっかりだわ。盲目ヲタは褒めるんだろうけどね。

  9. 3. 名無しの戦犯者
  10. 2014年07月27日 22:05
  11. ID:EAFeXlkK0
  12. 出来ればフルバージョンを聞きたいぜ

  13. 4. 名無しの戦犯者
  14. 2014年07月27日 23:40
  15. ID:ViPicVCB0
  16. 劇場での黒い天使も口パクで不安になるレベルだからな

  17. 5. 名無しの戦犯者
  18. 2014年07月28日 00:41
  19. ID:aI595bXy0
  20. これ、なっつんセンター曲だして欲しい
    出だしはなっつんのソロで

  21. 6. 名無しの戦犯者
  22. 2014年07月28日 01:16
  23. ID:XhyfQgxOO
  24. ガチならヤバイと思うけど。

  25. 7. 戦犯者
  26. 2014年07月28日 16:11
  27. ID:zL.M.y4J0
  28. めちゃイケの歌下手に出演できるなw

  29. 8. 名無しの戦犯者
  30. 2014年07月28日 20:25
  31. ID:a6aTeogt0
  32. UTAGEに出ろ 出せ なんてね

  33. 9. 名無しの戦犯者
  34. 2014年07月28日 20:47
  35. ID:pd4D9Go.0
  36. すごい ほんと すごい
    想像を超えた…

    AKB SHOWで小嶋3姉妹の
    ハート型ウイルス聴いた
    ときは聴けるレベルだったのに

    音痴な俺に勇気をありがとう
    なっつん!


※同一内容の連投、宣伝、マルチポスト、単なる誹謗中傷、下品な言葉や表現、記事と関係のない投稿は削除させていただきます。
まとめ方に関するご意見、ご批判は直接管理人にメールでよろしくお願い致します。コメ欄では削除対象とさせていただきます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット